仕事辞めるって言ってから2週間つらっ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 10:17:39

    どうせ辞めるんだしと思って反発してみたらビックリしたみたいでなにも言ってこなくなった

    • 0
    • 24/01/13 10:15:44

    あと2週間で自由だ!と思いながら過ごす

    • 2
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/13 10:11:40

    上長やお局様達が無理で辞めたけど
    職場にはお世話になったので
    今まで通りに仕事はした。
    嫌がらせをしてきたお局様達が
    餞別だと渡してきた。
    そんな事をする前に嫌がらせを
    するなよと思った。というか
    嫌がらせしている自覚があった事に
    腹が立ったけど。

    • 1
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 10:00:40

    >>2
    なんでそんなことするの?
    いろんなところで働いてきたけど、辞めると言っても最後の日までみんないつも通りに接してくれたよ?
    辞めないでとか泣いてくれた人もいたり、職場によって本当にいろいろだね

    • 1
    • 24/01/13 09:58:50

    有給消化で休むのは?
    私は最後は有給消化で休んだよ。

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/01/13 09:58:35

    同じトピがもうひとつある。

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 09:56:39

    有給はもう使い切ってるの?

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/13 09:55:20

    >>1
    辞めるんだったら挨拶程度にしておくわよ。前の職場に、明日辞める人がいて、新しいパスワードなどの設定に参加していたのがいたわ。誰もなにも言えなかったけど。変なのいるよ。辞めるのに。

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 09:51:58

    わかるよ
    わたしも辞めるって言ったらその日から存在無視みたいな態度取られた
    ただそれは根元の男ひとりからなので全然堪えなかったけどね笑
    本当にわかりやすいなこいつって思いながらわたしも話しかける事もなく2週間過ごしての10日間は有給消化して辞めたよ
    最後2日ぐらい出勤があって、無視してきた男が「ありがとうございました」と菓子折り渡してきたけどいらんから置いてきた
    菓子折りより、辞めると言ったあとの態度改めてほしかったな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ