婚約者と別れてきたよ

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/01/13 02:41:57

一昨日が私の誕生日で、昨日お祝いをしてくれる事になってて食事行ったんだけど、その時、彼が私に絶対見えない角度にスマホを動かしたから怪しいなーと思ったら、窓に画面が反射して女の顔や裸っぽいのが見えた。
その場では雰囲気壊したくないし、どうせエロ系の広告画面だと思って深く追求しなかったんだけど、その後ホテル行ってもちょこちょこスマホを気にしてて、スマホ持ったまま何度もトイレに行ったりしてたから流石におかしいと思って、スマホ見せろって取り上げたの。そしたら、「ゲーム」って偽装したところにマッチングアプリのアイコンがびっしり。
使ってないとか、ゲームの登録ボーナス目当てでダウンロードしただけ、って言ったんだけど、その場で確認する為に起動したら、全部にしっかりキメ顔のプロフィール写真を登録して、メッセージやプロフィールを色んな女性に送ってた。

そのままスマホの写真フォルダを見たら、彼が撮影したハメ撮りの写真と動画がびっしり。ほぼそれしか無いって感じだった。

最初はマッチングアプリはダウンロードしただけだと言っていたけど、動画や写真が出たらとうとう観念して、パパ活していた事を認めた。

LINEも見たら、「ミホ」という女性から「さっき撮ったの彼女さんにバレないようにちゃんと消しといてよ笑」「モバイルバッテリー忘れてたよ」とあった。
削除済みの動画や写真のフォルダを確認したら、前日…予定があるからと断られた私の誕生日当日のハメ撮り動画と、女のあそこのドアップ写真が出てきた。

少し顔が良くて高身長でお金持ってて、モテそうだけど控えめで誠実そうな人だったのに…そんないい人が40過ぎていつまでも独身なわけないよね。
ワインと牛乳をベッドの上や部屋中にぶちまけて帰ってきたけど、もらったプレゼントは売るつもりでちゃっかり汚れないよう避難させておいて持って帰ってきたよ。
そしたら最後のLINEで「プレゼントは返さないんだね(笑)」だって。

男見る目無い自分にも、もううんざり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 10:58:41

    ワインと牛乳、、、牛乳
    牛乳なの???

    • 1
    • 82
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/14 10:58:21

    牛乳がそこにあったのね

    • 0
    • 24/01/14 10:56:23

    マットレスクリーニングのお値段が随分と良心的ですこと

    • 1
    • 80
    • あんこう鍋
    • 24/01/14 10:43:32

    >>79

    元彼の部屋を汚したのかと思ったら、ホテルなの!どちらも引くわ。

    • 0
    • 24/01/14 10:21:09

    おはよう。
    昨日は子供と会ったり色々してて来れなかったけど、昨日、別れた彼からLINEが来て、「さっきホテルから電話が来て、昨日主が牛乳や赤ワインをこぼした汚れの範囲が広いから、部屋の清掃で28000円とマットレスのクリーニングで6000円請求された。とりあえずは俺が立て替えてあげたけど自分で汚した分はきちんと払って欲しい。現金書留で送るかPayPayで送金して。最後までちゃんとしよう。大人としてのケジメだよ。宜しく。」って言われた。
    それを払わせるためにぶちまけたのに何で私が払わなきゃいけないんだよ!と思って「婚約破棄について弁護士に相談するつもりなので、お金の話はこちらの準備が整ってから精算しましょう。」と送ったら、直後からLINEブロックされた。

    • 1
    • 24/01/14 00:32:25

    ワインと牛乳はその駄目男の鼻と口に注いで苦しめてやりたいな。
    そいつは常習犯だよ。
    毛根が死滅する呪いでもかけてやろう。

    • 1
    • 24/01/13 09:38:14

    また、新たな出会いあるさ。

    • 1
    • 24/01/13 09:36:28

    変な男に引っかかったのはご愁傷さまだけど、ワインと牛乳ぶちまけるって…ホテルに迷惑かけるな。

    • 5
    • 75

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 08:02:41

    >>68
    なにこれシワシワ

    • 1
    • 24/01/13 07:11:12

    削除削除!!

    • 2
    • 24/01/13 07:08:48

    >>69
    だからレス先もそう言ってるんじゃなくて?何が言いたいの?

    • 2
    • 24/01/13 07:07:53

    >>68
    何これ?

    • 0
    • 24/01/13 07:07:01

    >>68
    必死に削除依頼出すかな?笑

    • 3
    • 24/01/13 07:06:28

    >>42
    何でこんなにハートついてるかわからないけど、お子さんもうすぐ成人で、そこまで育て上げたからこそ、これからは自分の人生のために恋愛も再婚もするんじゃないの?

    • 0
    • 24/01/13 07:04:59

    きったない手(笑)

    • 2
    • 24/01/13 06:58:48

    >>65
    ありがとう!
    しばらくは新しい出会いも無いだろうけど、前向きに、趣味を楽しみながら過ごそうと思う。

    • 3
    • 24/01/13 06:50:47

    >>64
    私、国際妻にされたんだけど…
    あの人は、もういないと思うけど…

    妄想止まらない人が、他の人が書いたトピまで全部私が書いたと因縁つけてきて

    頭どうかしてるのよ
    自分が自演してるんだな
    速攻、自分でポチしてるし、名前変えて書いてるし 笑

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380999&commentNo=56

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380999&commentNo=54

    • 0
    • 65
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/13 06:32:45

    そう卑下しないで。
    諸々スペック高くて40代独身でも誠実な人も少ないだろうけどいるよ。
    楽しく過ごそう。

    • 5
    • 24/01/13 06:14:31

    何でこう、ママスタってどのトピでも、くだらない言い合いが始まるんだ?しかも幼稚園児か小学低学年並みの(笑)

    • 5
    • 24/01/13 06:07:52

    ホテルが気の毒すぎる

    • 9
    • 24/01/13 06:06:02

    >>56
    また、凄い妄想だね…

    私、最後の釣りのしか書いてませんよ
    妄想が暴走してるから医師の所へ行った方が良いですよ

    他のコメントを書いた人も、あなたが書いてる事が妄想だと分かりますから

    呆れます

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 06:00:49

    >>54
    自演とか、毎回毎回とか…
    あなた妄想が止まらないんだね

    あなた自身が自演ポチしてるんだね

    こんな時間に、こんなおかしく激しい妄想に速攻でポチが沢山使わないわよ…呆

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/13 05:56:44

    ワインと牛乳をベッドの上や部屋中にぶちまけて帰ってきたけどって
    ホテル側は悪くないのに迷惑すぎる。

    プレゼントもらってよかったね
    おめでとう、、

    • 13
    • 57
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/13 05:53:17

    > 「プレゼントは返さないんだね(笑)」

    うわー、この一言がもうキモ過ぎ

    • 6
    • 24/01/13 05:48:13

    国際婆のワンパターンな荒らし方、そろそろ変えたら?
    「どこかで見たことある話」
    「◯◯で見たよ」
    「なんだやっぱり釣りか」
    って流れをセットで自演するの何年続けるつもり?
    もうばれてるよ?

    • 4
    • 55

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 05:40:39

    >>53毎回そういうバレバレな自演して恥ずかしくない?

    • 5
    • 24/01/13 05:24:47

    >>32
    なるほどね

    これ釣りトピだね
    色々と設定に無理があるよ

    似た様なというか、これと共通点があるトピが最近あったんだけど、そのトピもボロが出て嘘書いてたのを認めたんだよね
    釣りトピとは認めなかったけど

    • 2
    • 24/01/13 05:21:59

    >>49
    マッチングアプリとかじゃないのか。
    それなら相手を信じてしまうわな。

    • 6
    • 24/01/13 05:12:31

    長岡市にすんでる?

    • 0
    • 24/01/13 04:56:19

    >>48
    さっき調べた情報では、婚約した証拠があって、相手が浮気をしてた証拠もあれば、慰謝料請求できるケースもある…って書いてあった。
    弁護士に相談して聞いてみるね。

    • 4
    • 24/01/13 04:52:37

    >>45
    私の行きつけの場所で。
    あ、一応健全な場所ね(笑)
    私は客、向こうはオーナーの立場だから、特別待遇とか受けてるうちに連絡先交換して親しくなったよ。
    それにしても、長く居たのに全然見抜けなかったな。

    • 1
    • 48
    • なべやかん
    • 24/01/13 04:50:03

    >>14
    でもこれってさ、婚約を破棄したのは主の方じゃん?彼から別れようって言われたわけではないんだよね?

    • 2
    • 47
    • なべやかん
    • 24/01/13 04:48:50

    慰謝料請求するってこと?

    • 0
    • 24/01/13 04:47:22

    >>43
    ありがとう!
    がめつく請求して取れるだけ取って、事が済んだら売れる物も売って、私も美容関係にパーっと使いたいなぁ。

    • 0
    • 24/01/13 04:45:11

    交際期間が7年って長いね。
    どこで知り合ったの?

    • 2
    • 24/01/13 04:44:44

    >>42
    交際期間長いから子供にも付き合ってる人がいる事は話してて、子供は結構前から「再婚するつもりなら別に成人するの待たなくていいよ」と言ってくれてたんだ。
    子供は私が再婚するものと考えてるみたいだから、今更いい歳して破局した話を伝えるのは恥ずかしいよ…(笑)

    • 2
    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/13 04:36:38

    >>40
    じゃあ早々に弁護士だね。
    向こうも悪知恵働かせてくるかもしれないし。
    相手バツイチっぽい感じもするなぁ。
    取れるだけ、ガメつく請求を!

    • 2
    • 24/01/13 04:35:58

    >>39
    お子さんはもうすぐ成人するってレスに書いてるよ。
    そこまで育て上げたら恋愛も再婚も別に良くないか?

    • 8
    • 24/01/13 04:29:32

    >>39
    それがどうかしたの?

    • 1
    • 24/01/13 04:28:22

    >>38
    親は遠方で、私が再婚になるから「こういう人と婚約した」って報告を軽くしていたくらい。
    親友を含めた5人の友達には、婚約者として紹介して会わせてるよ。5人のうち1人は彼とFacebookで繋がってやりとりしてた。
    こんな事になったと話したら、みんなさぞかしガッカリすると思う…(笑)

    • 0
    • 24/01/13 04:20:17

    主さんママじゃないの?

    • 0
    • 38
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/13 04:20:10

    >>37
    親や友人の紹介は?周りも婚約者と認めてたかどうかも必要。

    前さ、慰謝料で全身永久脱毛したんだ!
    今でもそこにお金かけて良かったっておもってる。

    • 3
    • 24/01/13 04:17:27

    >>34
    週明けにでも、早速相談してみようかな。
    婚約指輪だけじゃなくて、実は既に結婚指輪も作って私が預かってるんだ。
    これも証拠になるかも知れないから、売らずに取っておくよ。

    • 4
    • 24/01/13 04:12:47

    >>33
    そんな感じで荒らしてる人よくいるね。
    今回は私に非のある話だから叩かれるのは承知の上だけど、とりあえず誰かに聞いて欲しくてトピ立てちゃったよ(笑)

    • 0
    • 24/01/13 04:10:07

    >>32
    そうなんだ。

    • 0
    • 34
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/13 04:08:43

    >>24
    認めた発言あるならいけそう
    婚約指輪あるん?婚約していた証拠あるなら弁護士へGO

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ