真似された!って騒ぐ人いるけどどうして?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 03:49:30

    娘の進学先を聞き出して真似する  
    ○岡さん

    • 3
    • 93
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/13 08:28:52

    >>32
    雑誌、SNSで発信してるのを見て真似するのと同じだと思う。

    • 0
    • 24/01/13 08:30:53

    かばんだけ、ズボンだけ、とかならそんなに気にならないけど、全身マネされると気になるかもね。子供の習い事も全部マネするとか。限度の問題。

    • 0
    • 24/01/13 08:33:39

    >>6さては…オヌシ真似しまくってるな?w

    • 1
    • 24/01/13 08:38:43

    子供の習い事の観覧席で私と同じカバンを持ってきた人いるけど、すごく凝っててネットかポップアップストアでしか手に入らないやつ。
    もう何ヶ月も前から同じ時間の同じ曜日に何回もそのカバン持ってきてるし、派手だからその場にいる人全員目に入るからわかってるのに、同じ曜日の同じ時間帯に色違い持って来られた時はビックリした。笑
    元々持ってたかもしれないけど、同じタイミングで持ってきたら被るのわかってるのに気まずくなるから私だったら持って行かないなぁ…とは思った。笑

    • 0
    • 97
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/13 08:40:18

    >>96
    自分が持ってるバッグを誰かが持ってるからってその時は使わないでおこうって考えは無いなぁ。

    • 0
    • 24/01/13 08:43:55

    >>97
    かなり個性的なやつで被ると恥ずかしいくらい派手なカバンなんだよね。
    わざわざ子供の習い事で被るやつ持っていこうとは私は思わないから、それ見てから持っでいくの私はやめた。
    お互いに同じやつ持ってるって他人が見て「あっ」って言われたりするんだよ。笑
    気まずかったわ。

    • 0
    • 24/01/13 08:51:24

    真似されたって騒ぐ人も真似するほうも病的な人から普通の人までいるのよ。
    今まで全くテイストの違った友達が同じメーカーの同じ服を同じコーデで着てくるようになって髪を切ればあちらも同じ髪型、車種も色も同じの買って家を建てた半年後に同じ形の家買ったりしてたら病的だと思うし、逆に流行りもの買っただけなのに真似した!!って騒いでる人は病的だと思う。

    • 1
    • 24/01/13 08:56:59

    >>99
    あなたのコメントみて納得。
    大量生産の無難な物は被ってもしょうがないけど、車とかはご近所に住んでるママ友と同じ車種は除外して考えたりするよね。

    • 0
1件~9件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ