「私のハンネ使わないで」と絡まれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ふなばし鍋
    • 24/01/13 08:13:35

    >>26
    自演ハートって何ですか?

    • 0
    • 24/01/13 08:12:18

    絡んで来た方もアレだけど
    その程度でトピ立てちゃう主の方が苦手だわ
    構ってちゃんが過ぎるでしょ

    • 3
    • 24/01/13 08:05:04

    それを見越して自分で作った博多もつ鍋や北海道石狩鍋被せてきたならパクりでしょ笑笑
    日替わりハンネならもつ鍋、石狩鍋なんだからねー、匿名笑笑さん?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 07:45:28

    炎上してるトピで炎上させてる人とたまたま同じハンネだった時は面倒とは思う。

    • 2
    • 24/01/13 07:43:08

    >>21
    ログアウトして戻ったら変わってた

    • 0
    • 24/01/13 01:52:40

    >>21
    しかも自演ハートしていってるw
    ガチの小心者だねw

    • 0
    • 24/01/13 01:51:57

    そもそもニックネーム気にしたことないわ

    • 4
    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 01:50:44

    そんなこと言い出すの頭おかしい人だからスルーか、ランダムに出る自動のハンネだよ、って教えてあげればいいだけだよ、、同じトピでも被ることなんてしょっちゅうなんだけど普通はいちいち気にしてないから

    • 4
    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/13 01:35:45

    私も言われた。しかも私の方が先に書き込んでたのに。被せてきたのは貴方だよねってレスしたら返信なくなった

    • 4
    • 24/01/13 01:30:25

    しりとりトピで前の人と偶然ハンネが被って、前の人がイタイ奴に見えちゃった
    ごめんね

    • 1
    • 24/01/13 01:28:48

    わざわざご本人が来てるっぽいねw

    このハンネって1日中同じなのかと思ってたら
    途中で変わる時があったりするので
    どんな法則があるのか知りたい

    • 4
    • 24/01/13 01:23:21

    私なんてママスタに毒されて、ハンネ見ない・読まないクセがついた。
    中身(文章)で勝負だよ。
    だから変な書きグセはかなり気になるよ。

    • 2
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/01/13 01:02:33

    ママスタ初心者の人?
    当たり前のことだし、わざわざトピ立てるようなことでもないでしょ、、そのトピでひとこと、トピ文通りのことを返せばいいだけ

    • 3
    • 24/01/13 00:19:08

    >>17
    だからどうしたん?ww

    • 2
    • 24/01/13 00:17:47

    >>15
    それがさ、まさかのついさっきの出来事なんだよねw

    • 2
    • 24/01/13 00:17:04

    >>14
    いつも被害妄想で噛みつきまわってんの?
    それどうやって日常生活送ってんの?普通に生きれてる?やっぱ日常もトラブルメーカーだからトラブルだらけなの?

    • 4
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/13 00:16:10

    今更こんなトピ立てるの?
    日替わりハンネが被ることなんて知ってるし
    それを知らないごく一部の人が呆れられてるなんてよくある話なんだけど

    • 6
    • 24/01/13 00:14:58

    なんか粘着質でキモイ主だね

    • 4
    • 24/01/13 00:14:45

    >>8
    被害妄想の標的にされるとダルいわー

    • 3
    • 24/01/13 00:14:24

    >>10
    こんなところで小心者といってるのもなんかダサいよ

    • 4
    • 24/01/13 00:14:00

    >>4
    わかめ鍋、ってそもそもそんないい?勝手に割り当てられてたんだからシランガナだわ

    • 2
    • 24/01/13 00:13:05

    >>3
    ハンネの決まり方はわからないけど空欄にしてたらそうなっただけなんだよね
    一方的に疑っておきながら謝りもせずにげるんだから小心者なのかもw

    • 2
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/13 00:11:29

    あなた、○○トピ立ててた人?

    と突然絡まれた事ならある
    名前欄が一緒だからと
    知らないー

    • 2
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/01/13 00:11:09

    自分は常に誰かに意識されているという妄想が頭にある統失ぎみな人ママスタ多いよね。
    名前わざわざ変えてる人けっこういるみたいだし。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 00:09:37

    そういうのはチラ裏にでもかくもんだよ

    • 5
    • 24/01/13 00:08:22

    トピ立てるほどの案件?

    • 6
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 00:08:08

    公共の施設にある玩具を「私のだから触らないで」って言ってる未就学児と同じじゃんw

    • 7
    • 24/01/13 00:07:03

    順番にハンネ決まるんだ!
    私もダブった事あるよ。
    同じだと嫌がるだろうから気を使って匿名にしたら、また叱られた笑

    • 2
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/01/13 00:06:53

    >>1
    被害妄想にも程があるわ。そして空欄のままにしてたらコレになったと書いたら逃げてスルーぶっこきやがる。

    • 5
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/13 00:05:32

    あ、それどこかのトピで見た。
    続けて違う人だけど同じハンネになる事あるよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ