誰か止めて!匿名笑笑が自◯に追い込んでる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/13 08:33:30

    >>99
    このワードで投稿出来るのあなただけだよたぶん。私なら「もの後胃」だけで不適切な表現があるので…って投稿出来なかったもん。

    • 1
    • 24/01/13 16:03:21

    >>95
    同じ悩みって?

    子供を一人っ子にしてしまった悩み?
    子供を不登校児にしてしまった悩み?

    • 0
    • 24/01/13 16:47:48

    匿名笑笑?
    あんな可哀想な爺ちゃん、ほっとけば

    • 6
    • 24/01/13 16:51:24

    あの匿名は自分が我慢してる事があるから、一人っ子ママ叩きしてんだろうね。

    不幸な人なんだろうな。何があったらあんな頭おかしくなるんだろうね。可哀想に。

    • 9
    • 24/01/13 19:34:54

    >>103
    本当に可哀想にね。

    • 0
    • 105
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 01:52:51

    >>99
    国際婆さん、こんばんは

    • 1
    • 24/01/14 02:11:26

    >>104
    本当に可哀想。
    一人っ子は

    • 1
    • 107
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 03:11:51

    >>106
    いいねの数でもあなたが可哀想なのは明白ね。

    • 6
    • 24/01/15 22:00:03

    不登校から復学進学した当事者がいると
    即事情聴取始めるよね、笑笑。
    スムーズに社会生活を送れていたら不都合なのかな

    • 3
    • 24/01/22 15:20:28

    >>99
    お前がなw
    自己紹介ありがとうw

    • 0
    • 24/01/22 15:25:53

    >>106
    即反応しないといられない状態だしね。かなり重症なのに家族から放置されて書き込みしているんだろうね。可哀想そうだね。

    • 2
    • 24/01/22 15:27:26

    >>108
    幸せになっていく様子は見たくない聞きたくないだけだよ。可哀想に。

    • 2
    • 24/01/22 15:31:08

    あんな頭も悪くて下劣な病人、
    まともに受ける方もアレ

    • 3
    • 24/01/22 16:22:34

    >>112
    匿名笑笑情報が流されてトピ主が匿名笑笑だってわかったならまともに相手する人なんかいなくなるはずだよ笑笑

    • 1
    • 24/01/24 02:46:26

    匿名笑笑って不幸な奴なんやで

    • 2
    • 24/01/24 02:47:15

    匿名笑笑は自演しまくりだけど癖強すぎてモロバレしてたわw

    • 2
    • 24/02/01 22:52:46

    怖いねぇ

    • 0
    • 117
    • 匿名(笑笑じゃない)
    • 24/02/01 22:54:57

    バカすぎるわ主が

    • 3
    • 118
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/01 23:26:12

    >>111
    ほんと、可哀想。
    子ども3人いて幸せ自慢してるのに、やっぱり不幸なんだね。
    他人を攻撃しなきゃ自分を保てないって可哀想に。あれだけポンポン人を傷つける言葉を吐けるなんて、メンタル壊れてるよ。可哀想に。

    • 6
    • 24/02/02 19:29:12

    最近は大丈夫なの?

    • 1
    • 24/02/03 00:08:42

    匿名がダイジョブだったことなんてないお♪

    • 1
    • 24/02/03 00:16:29

    >>120
    今もう必死だから余計にタチ悪だよ

    • 1
    • 24/02/03 15:02:53

    被害者大丈夫かなぁ

    • 0
1件~23件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ