誰か止めて!匿名笑笑が自◯に追い込んでる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/03 15:02:53

    被害者大丈夫かなぁ

    • 0
    • 24/02/03 00:16:29

    >>120
    今もう必死だから余計にタチ悪だよ

    • 1
    • 24/02/03 00:08:42

    匿名がダイジョブだったことなんてないお♪

    • 1
    • 24/02/02 19:29:12

    最近は大丈夫なの?

    • 1
    • 118
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/01 23:26:12

    >>111
    ほんと、可哀想。
    子ども3人いて幸せ自慢してるのに、やっぱり不幸なんだね。
    他人を攻撃しなきゃ自分を保てないって可哀想に。あれだけポンポン人を傷つける言葉を吐けるなんて、メンタル壊れてるよ。可哀想に。

    • 6
    • 117
    • 匿名(笑笑じゃない)
    • 24/02/01 22:54:57

    バカすぎるわ主が

    • 3
    • 24/02/01 22:52:46

    怖いねぇ

    • 0
    • 24/01/24 02:47:15

    匿名笑笑は自演しまくりだけど癖強すぎてモロバレしてたわw

    • 2
    • 24/01/24 02:46:26

    匿名笑笑って不幸な奴なんやで

    • 2
    • 24/01/22 16:22:34

    >>112
    匿名笑笑情報が流されてトピ主が匿名笑笑だってわかったならまともに相手する人なんかいなくなるはずだよ笑笑

    • 1
    • 24/01/22 15:31:08

    あんな頭も悪くて下劣な病人、
    まともに受ける方もアレ

    • 3
    • 24/01/22 15:27:26

    >>108
    幸せになっていく様子は見たくない聞きたくないだけだよ。可哀想に。

    • 2
    • 24/01/22 15:25:53

    >>106
    即反応しないといられない状態だしね。かなり重症なのに家族から放置されて書き込みしているんだろうね。可哀想そうだね。

    • 2
    • 24/01/22 15:20:28

    >>99
    お前がなw
    自己紹介ありがとうw

    • 0
    • 24/01/15 22:00:03

    不登校から復学進学した当事者がいると
    即事情聴取始めるよね、笑笑。
    スムーズに社会生活を送れていたら不都合なのかな

    • 3
    • 107
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 03:11:51

    >>106
    いいねの数でもあなたが可哀想なのは明白ね。

    • 6
    • 24/01/14 02:11:26

    >>104
    本当に可哀想。
    一人っ子は

    • 1
    • 105
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 01:52:51

    >>99
    国際婆さん、こんばんは

    • 1
    • 24/01/13 19:34:54

    >>103
    本当に可哀想にね。

    • 0
    • 24/01/13 16:51:24

    あの匿名は自分が我慢してる事があるから、一人っ子ママ叩きしてんだろうね。

    不幸な人なんだろうな。何があったらあんな頭おかしくなるんだろうね。可哀想に。

    • 9
    • 24/01/13 16:47:48

    匿名笑笑?
    あんな可哀想な爺ちゃん、ほっとけば

    • 6
    • 24/01/13 16:03:21

    >>95
    同じ悩みって?

    子供を一人っ子にしてしまった悩み?
    子供を不登校児にしてしまった悩み?

    • 0
    • 24/01/13 08:33:30

    >>99
    このワードで投稿出来るのあなただけだよたぶん。私なら「もの後胃」だけで不適切な表現があるので…って投稿出来なかったもん。

    • 1
    • 24/01/13 08:08:02

    身障カタワビッコ

    • 0
    • 24/01/13 07:52:13

    嫌がらせする為だけに、人に嫌われる為だけにこの世に生まれてきた女。

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 07:39:24

    >>95
    わかります。ハンネ呼びしつこいし、パクられてなりすまし書き込みされるは匿名笑笑のやってる事な擦りつけられるは。ともかくしつこい。周期があるのか急にやり始める。暴言誹謗中傷も酷いけど、凄い馬鹿なのに人を不愉快にさせる嫌がらせの偏差値なら78くらいの天才で。自分が余命宣告されたなら匿名笑笑の嫌がらせ遺書に残して、、、なんて思う。この人から慰謝料を貰っても謝罪や反省する事無くまたやるんだから。なら刑務所に入れて社会から隔離したい。他人に対してやっていてもまあー不愉快な気持ちになる。

    • 3
    • 95
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 07:23:21

    気持ちわかるな
    一番きつい鬱の時に、同じ悩みを持った親とコメントし合いたくて来たのに、匿名笑笑の一方的で何も知らないくせに暴言侮辱で更に鬱悪化して安定剤ワンシート飲んだ事ある
    100万程度あれば開示請求出来るから、匿名笑笑のせいで死のうと思ったら、弁護士立てて死ぬ前に開示してから死にたいと思ったよ

    • 1
    • 24/01/13 07:05:14

    >>88
    子持ちも子持ち同士で徒党をくんで子なしことを偉そうに上から目線で悪口いってるものね。

    • 0
    • 24/01/13 05:00:19

    >>91
    人じゃねーだろ、守護神でしょ?

    • 4
    • 92
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 04:59:22

    >>91
    何をいまさら。
    俗世の人間じゃないってことを、
    あれほどわかりやすくヒントだしてたのに

    • 4
    • 91
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/13 04:25:34

    笑笑ねてんの??あいつ人なん?

    • 3
    • 90
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/13 03:20:58

    寝なさい

    • 1
    • 24/01/13 03:08:44

    >>88
    あなたが正しい

    • 2
    • 88
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 02:53:44

    >>86
    不妊も不妊同士で徒党をくんで子持ちのことを偉そうに上から目線で悪口いってるじゃねーか。家庭生活について色々話すのは母親なら当たり前だし何が悪いのか??まずは子持ちのことをあれこれ妬んで陰口をいうのをやめたらどう?
    大体子供の話をして何が悪いのか?心が傷つくならそれを正直に伝えればいいのに、それをしない不妊も悪いと思うね。

    • 7
    • 24/01/13 02:31:48

    >>82
    笑笑っておっさんなの?w

    • 0
    • 24/01/13 00:43:05

    >>85
    同じ事書こうとした。二人目不妊もあるし、持病悪化して産めない人もいるのにね
    追い詰められる人は結構いると思う。それをあの人は楽しんでるわけでしょ?悪質

    • 5
    • 24/01/13 00:39:51

    >>81
    許せなくて選択一人っ子は不幸って事にして自分に言い聞かせてるんでしょうね。
    2人目出来なくて悩んでる人もいるのに酷い人ですよね。

    • 1
    • 84
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/13 00:31:34

    そんな大きな事になってるの?
    全部よんだけど、匿名は色んな人に噛みついてない?
    自◯をほのめかしてる人だけを追い込ましてるんじゃないんだよね?

    • 4
    • 24/01/13 00:24:48

    >>80
    イヤイヤw荒らしではないだろまともな人達だよ

    • 1
    • 24/01/13 00:22:20

    長年ママスタしてる人ならわかることかもしれないけど、若くてここ最近ならそんなことわかんないじゃん。
    私もあいつがおじさんだなんて初めて知ったわよw

    • 3
    • 24/01/13 00:20:50

    >>79
    もう産めない年齢だからこそまだチャンスがあるのに選択一人っ子が許せないのかしらね

    • 1
    • 24/01/13 00:19:56

    >>74
    拡散の仕方教えてチャンが荒らしはじめたからね

    • 0
    • 24/01/13 00:19:40

    >>76
    まあおじさんに近い存在でしょうね
    閉経して女性ホルモンなくなって
    若いママの心忘れてしまったらオッサンだと思います。

    • 2
    • 24/01/13 00:18:47

    匿名笑笑なんかに大騒ぎしてるのはお仲間さん
    設定は嘘だらけ、なに言っても響かない自演しまくりのサイコ引きこもりおじいちゃんなんだから、
    からかってあげればいいんだよ

    • 4
    • 24/01/13 00:16:45

    ドMの引きこもりおじさんだろ

    • 5
    • 24/01/13 00:15:12

    >>75
    思い出せないくらいだいぶ前ね。最近あんまり来てなかったけど、相変わらず匿名笑笑がいるんだと思って。
    私は荒らしのひきこもりオヤジな気がする

    • 2
    • 24/01/13 00:05:21

    >>70 専業主婦トピや連立してる政治絡みのトピは?
    男の子や一人っ子トピなんて滅多に見かけないけど。。

    • 1
    • 24/01/13 00:04:23

    コメント欄、優しい人もいるけど、冷たい人もいるね。なんか残念

    • 1
    • 24/01/13 00:02:49

    >>61
    オマエは黙っとけ

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ