燃焼スープダイエットやったことある人いる?

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/01/12 22:29:37

一昨日から始めて今日で3日目なんだけど、お腹空くから何か食べたくなっちゃう。

キャベツ、じゃがいも、にんじん、小松菜、しめじ、豆腐などを気分によってコンソメや鶏がらスープで煮て食べてる。

美味しいんだけど、消化が良いのかすぐお腹空く…

お腹空いたらスルメとか食べたら良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/12 23:08:12

    あ、でもこんにゃくたくさん食べると腸閉塞になる可能性があるんだよね。
    ほどほどにしとこう

    • 1
    • 24/01/12 23:05:03

    >>26
    じゃあ、こんにゃくたくさん食べようかな。糸蒟蒻好き。

    • 0
    • 24/01/12 23:03:03

    >>25
    オナラは臭くないかな。お肉食べてる時の方が臭かった笑

    • 0
    • 28
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/12 22:58:36

    せっかく辛い思いするならお味噌、トマトベースで塩入れるだけとか添加物も控えたらいいかも。

    • 1
    • 27
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/12 22:55:23

    夫にやらせたことがある。1週間で2キロ、お腹周りが4センチ減でズボンが入るようになった。毎日体重減るわけじゃなく3日目くらいにどーんと減る。

    昼と夜はスープをラーメンどんぶり1杯と玄米ご飯。出汁は茅乃舎の出汁パック、肉はササミミンチの鶏肉団子や豚しゃぶ(最初に茹でて食べる直前に戻す)、玄米ご飯。
    在宅勤務で激務だったから運動ゼロ。

    芋系は入れないで、白菜やチンゲンサイ、水菜、ニラとキノコを2種類以上どっさり、あとワカメとか昆布。

    間食するくらいなら脂身ない肉を入れた方が腹持ちいいと思うけど。あと糸コンとか。

    • 0
    • 24/01/12 22:54:40

    >>23

    何人かの人言ってるけど、じゃがいもはやめたほうがいい。
    根菜は糖質多め。

    • 2
    • 25
    • ブイヤベース
    • 24/01/12 22:53:19

    めちゃくちゃおならが臭くならない?
    私だけかな
    体臭が心配になるレベルだったんだけども

    • 1
    • 24/01/12 22:51:48

    >>22
    鍋キューブは手軽で良いね!
    オートミール、腹持ちは良さそうだよね。

    • 0
    • 24/01/12 22:50:51

    >>20
    じゃがいもなかったら速攻でお腹空く…

    • 0
    • 24/01/12 22:50:46

    >>16

    私は鍋キューブとか使ってる。
    スープ吸うとかなりドロドロだから苦手な人もいるかも。

    • 1
    • 24/01/12 22:49:49

    >>18
    おぉ!夢がある!
    鶏胸肉好きだし、野菜スープ好きだし、苦ではないんだけど、お腹空くのが早くて間食したくなるんだよねー

    • 1
    • 20
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/12 22:48:55

    ジャガイモ入れているなら冷めたご飯(おにぎり)食べた方がいいかも。

    • 0
    • 24/01/12 22:48:51

    >>17
    すぐお腹空く…
    口寂しくてみかんやバナナやちっちゃいおにぎりつまみ食いしてる笑
    でも、3日で700gは減った!笑

    • 2
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/12 22:47:03

    私何サイクルかやって10キロ落としたよ
    まぁ当然戻るけど

    • 0
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/12 22:46:45

    これ系はトマトベースが多いし、とにかく物足りなくてすぐ腹へりになるから向いてない

    自分なりにダイエットしてこの冬半月で3kg痩せた

    • 0
    • 24/01/12 22:44:52

    >>13
    オートミール食べたことある!鳥になった気分だった笑
    味付けはどうするの?
    コンソメ?

    • 0
    • 24/01/12 22:43:55

    >>11
    転勤で北海道に引っ越したら半年で4kgも太っちゃってさ!笑
    寒いから家に引きこもって動かないし美味しいものいっぱいあるからついつい食べ過ぎちゃうし…
    3月卒園式だから痩せたーい

    • 0
    • 24/01/12 22:42:03

    >>9
    豆腐餅ってどうやって作るんだろ?
    味付けは醤油?

    • 1
    • 24/01/12 22:41:16

    スープジャーにオートミール入れて、燃焼スープやきのこスープ入れてお昼に食べてる。
    ちょっとお腹にたまるし、食物繊維豊富だからオススメ。
    ドロドロ系のセメント飯とか大丈夫なら是非。

    • 0
    • 24/01/12 22:40:54

    >>7
    野菜スープダイエット1週間経過したら蒸したささみ食べまくろうかな

    • 0
    • 24/01/12 22:40:37

    4年くらい前、卒業式があるのに礼服が入らないことに気がついてした!
    その時は必死だったから、本当に書いてある通りにしたら、3日目なんてスープ見るのも嫌になったよ。
    私が参考にしたサイトには、スープ残してもダメって書いてたからつらかったー泣

    めちゃくちゃ痩せた。

    スルメか…3日目だよね…
    糖質の低いフルーツや茹でた野菜とかじゃだめかな…。
    そんなルールだった気がする。

    3日がんばったからさ…!!夜だし…!!

    分かんないけど…
    ごめん、分かんないなら書くなだよね!

    ただ、私みたいに、もう、礼服に絶対に体を合わせなきゃ!とかじゃないなら、スルメ全然OKだと思う!

    • 0
    • 24/01/12 22:39:37

    >>6
    胃が大きくなる気はしないなぁ

    • 0
    • 24/01/12 22:38:28

    じゃがいもってご飯よりは若干低いけど、カロリーも糖質も野菜の中では高いから、ダイエットには適してないよね。
    じゃがいも食べるぐらいなら、ご飯100g食べて満たした方が効率がいいよ。
    私はよく豆腐餅をおやつにしてるよ

    • 0
    • 24/01/12 22:38:26

    >>4
    1週間野菜スープ生活して、その後いつもの食事に戻るんだけど、戻したら運動しようかと思ってる。
    お腹が空いて動く気にならない笑
    温かいお茶飲んで誤魔化してる。

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/12 22:36:26

    あれはダメ
    結局、軽い断食ダイエットだと思った方がいい。タンパク質とか摂ってないから筋肉量が落ちるだけだよ。

    • 1
    • 24/01/12 22:35:53

    お腹空くっていうか、胃が大きくなっちゃう気がした(食べすぎちゃう)。

    • 1
    • 24/01/12 22:34:37

    >>2
    https://dmarket.docomo.ne.jp/trend/useful/92671/index.html#6
    私が見たやつはコンソメって書いてあったー

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 22:34:19

    タンパク質と運動を推さないダイエットはリバウンドしやすいから信用しない

    • 2
    • 24/01/12 22:33:18

    >>1
    1週間だけやって、その後いつもの食事に戻すらしい。

    • 0
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/12 22:33:05

    コンソメや鶏ガラだっけ? トマトで煮るんじゃなかった?

    • 3
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/01/12 22:32:04

    ちょっと落としたいだけならいいけど米食べないで落としてもリバウンドするよ
    スープや鍋はたくさん食べてしまうからダイエットに向かないって言われてるし

    • 1
1件~31件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ