ちゃんと育てられるか心配

匿名

ブイヤベース

24/01/12 22:15:32

今年第一子が産まれる予定です。
その時には、旦那が39歳、嫁が33歳です。
子供が幼稚園、小学校になるときに旦那が高齢なので、運動会などの行事などで活躍できず浮いて、子供が嫌な思いをしないか不安です。
子供が20歳には旦那は59歳…周りからおじいちゃんのパパだと思われますよね。。
それに子供が成人になる前に死なれたりしたら不安です…
色々悩み要素いっぱいで産んで大丈夫なんでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。