ちゃんと育てられるか心配 へのコメント(No.189

  • No.189 なんこつ鍋

    24/01/15 13:55:12

    私立幼稚園行ってるけど、平日は園への送り迎えくらいだし(バス使えばそれもないし)旦那が出るイベントなんて入学式、運動会、お遊戯会くらいだよ
    親子遠足もあるけど私が通ってる所は平日だから旦那が参加してる親子はほぼいない
    よっぽど普段から主のこと気にしてるママがいたら別だろうけど、誰も覚えてないって

    そもそもまだ産まれてないんだよね?ママ友とか子どもの友達の親とかもこれから出会うんでしょ?そんな年齢くらいで見下してくる低レベルな親とは付き合わないようにすりゃ良いじゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.190 ひれ鍋

    24/01/15 14:41:02

    >>189
    なるほど。そうなんですね!
    旦那が参加する行事は殆どなくて、参加したとしてもそんなに印象残らないですよね。
    たまにしか会わないことだし。
    低レベルの親とは付き合わなかったらいいですしね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。