「尻を見せれば仲良くなれると…」コンビニ店員に尻を露出、男(48)を逮捕 名古屋

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/01/12 17:45:51

名古屋市東区のコンビニで、男性店員に尻を見せつけたなどとして、48歳の会社員の男が逮捕されました。「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」などと供述しているということです。

愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、東区に住む会社員、嶋義和容疑者(48)です。

警察によりますと、嶋容疑者は、12月2日午前4時半ごろ、東区のコンビニエンスストアで、男性店員(24)に対し、尻を露出して見せつけるなどの卑猥な言動をした疑いがもたれています。

店内の防犯カメラの映像には、嶋容疑者とみられる人物が、尻の線に沿って切り込みが入った黒色のストッキングを履きカウンター内にいた店員に対して尻を突き出して見せつけた後、尻を左右に振るような様子が映っていたということです。

後日、店長が「ストッキング姿の男が店に来た」と110番通報し、防犯カメラなどの捜査から、嶋容疑者が浮上しました。

嶋容疑者と男性店員の間に面識はなく、調べに対し、「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」と容疑を認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a2738b6cdf986eb5909fd4e748c3802ef23421

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 18:32:21

    >>3ゲイ専用下着かな?

    • 0
    • 24/01/12 18:19:21

    お尻合いになりたくて…

    • 0
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/12 18:05:39

    犬とかなのか?

    • 1
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/12 18:05:06

    面白くもなんともないんだけど
    ただただ気持ち悪い

    • 5
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/01/12 18:03:28

    独特なコミュニケーション手法だな・・・

    • 2
    • 24/01/12 18:02:20

    有識者「ふむ、自然界におけるオスの求愛行動に酷似していますね…」

    • 3
    • 24/01/12 18:00:48

    店員の男の子がタイプだったのかな?

    • 0
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/12 17:54:54

    怖い事件ばかりだからちょっと笑う
    犯罪には違わないけど

    • 1
    • 24/01/12 17:54:46

    >>1
    法的にセーフでも社会的にはアウトじゃないだろうか。

    • 2
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/12 17:53:55

    >>7
    座布団1枚

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/12 17:53:27

    お尻あいってか

    • 3
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/12 17:52:50

    おしりを出した子1等賞って子供の頃聞いたのにね

    • 1
    • 24/01/12 17:51:25

    おぼっちゃまくん思い出したw

    • 0
    • 24/01/12 17:50:12

    人生、自暴自棄になってる人、増えてない?どうなってんのこの国。

    • 1
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/12 17:50:06

    尻の線に沿って切り込みが入った黒色のストッキング
    とは?笑

    • 8
    • 24/01/12 17:48:40

    また愛知か

    • 0
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/12 17:48:07

    これ、スカート履き忘れたら露出で捕まる?見せつけたりしなければセーフ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ