貰える年金少ないくせに年金ないと生きていけない専業主婦ってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 00:52:24

    >>4
    ひきこもりの専業な時点でセレブではないくない?
    何者にもなれなかったただの主婦でしかない

    • 0
    • 24/01/12 17:23:49

    よほど悲惨な人生歩んでるんだね、主。
    どこで間違っちゃったのかね?
    でも腹いせに他人へ迷惑をかけるような事をし出したら、完全に負け。

    • 3
    • 24/01/12 17:23:47

    >>4
    旦那さん低収入なのになんで専業主婦?
    早死にする予定?

    • 1
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/12 17:21:32

    旦那が低収入で専業主婦してるのは惨めだね
    老後は子供に迷惑かける気満々

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/12 17:20:49

    どんだけ専業トピたてるの?
    なんか憑依してるんか?
    怖い。
    現実世界だと誰からも相手にされないからここで爆発してるの?
    見下したり過激な発言とかすれば構ってもらえると思ってそう。

    • 1
    • 24/01/12 17:19:27

    >>4
    年金月10万でママスタしてる専業主婦なんかただの無能貧乏確定じゃん
    子供もつかえなさそう

    • 0
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/01/12 17:16:59

    よー絡むなー・・・
    飽きもせず。
    執着しすぎと違うん?
    もう病気の域だと思うわ

    • 3
    • 24/01/12 17:15:39

    専業主婦ムカつくよね!
    私達は毎日働いてるのに、同じ女なのに稼ぎ良い旦那に食わしてもらってるなんて!
    せめて専業主婦は引きこもりであって欲しいよね!裕福でセレブな生活送ってるなんて絶対認めたくないない!
    老後年金少なかったら苦労する時思いたい!

    • 1
    • 3
    • ほうとう
    • 24/01/12 17:12:52

    専業主婦が羨ましくて、腹立たしいねぇw

    • 1
    • 24/01/12 17:11:48

    専業主婦トピしつこい。

    • 3
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/01/12 17:05:01

    誰もコメントなくて無価値なトピだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ