【ドラマプレミア23】SHUT UP

  • TV・エンタメ
  • とんちゃん鍋
  • 24/01/12 14:41:38

学費も生活費も自分で稼ぐ苦学生・田島由希(仁村紗和)は、同じ境遇である恵(莉子)・しおり(片山友希)・紗奈(渡邉美穂)と共に寮で身を寄せ合いながら「貧しさを諦めたくない」と日々思いながら過ごしていた。

そんなある日、恵の妊娠が発覚。相手は同じサークルに所属する、エリート大学生・鈴木悠馬(一ノ瀬颯)だった。しかし、彼は彼女たちを馬鹿にするだけで向き合ってさえくれなかった。

2023年12月04日スタート
月曜日 23時06分

https://www.tv-tokyo.co.jp/shutup/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/29 23:32:14

    最初から見れば良かった。
    今日最終回ですね。
    どうなるのかな。

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 08:06:52

    底辺大貧乏女子をエリート大資産家男子がやり捨てる。
    生々しい内容だったね。
    来週ラストだねー

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/01/22 23:33:09

    なんか松ちゃんの事言ってるみたいに思えてくる。

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/18 22:30:01

    自分の体は自分のもの。子どもにも伝えたいね。見る前は騒がしい系かと思ってたけど、ゆったり静かである意味生々しくていいよね。

    • 2
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/01/17 01:36:52

    見てるよ。

    鈴木悠馬 ホント胸糞悪い、最後に痛い目に遭ってほしい。

    野呂ちゃん、女の子に自分を大切にする事を上手く伝えてたね。
    こんなに深い内容なら娘と見ればよかったわ。
    悪い男を成敗するだけのドラマかと思ってたから…

    • 2
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/01/14 10:49:26

    誰も観てないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ