生理が3ヶ月くらいきてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 09:48:33

    ちゃんと婦人科に行ったほうがいいよ。

    • 0
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/16 09:44:49

    癌とか病気だったら怖いし(無知だからなんの病気かはわからなくてごめんよ)、病院行ってみたら?

    • 1
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/12 13:54:49

    ちらっとお題見て「いきてない」と読めた。
    病んでるのかなぁ。

    • 0
    • 7
    • でんでん太鼓
    • 24/01/12 13:49:42

    35歳

    • 0
    • 6
    • ほうとう
    • 24/01/12 13:48:28

    何歳かにもよる

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/12 13:28:24

    私は病気で手術して1週間で15キロ減ったあと1年弱生理来なかったけど13キロくらい戻った時にまた始まったよ
    それからは手術前と変わらず毎月規則的に来てる
    あと1ヶ月来なかったら病院行こうかなーって考えてる時に来たから主さんもそろそろくるかもよ!
    いつまでに来なかったら病院行くってきめといたら?

    • 0
    • 24/01/12 13:26:46

    ストレスで止まることもあるけど気になるようだったら婦人科行きましょう

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/01/12 13:24:14

    老けたくなかったら、婦人科行ってホルモンバランス整える治療した方が良いよ

    • 0
    • 24/01/12 13:20:45

    かれこれ8年くらい生理来なかったけどとくに問題なかったよ。
    ちなみに生理が来るようになったきっかけはたぶん卵巣のう腫の手術。

    • 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/01/12 13:14:41

    急に痩せすぎたり太り過ぎたりすると
    生理が止まる事はあるみたいですね
    ホルモンバランスが崩れたのかな
    まだ若いのなら婦人科行った方がいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ