人付き合いは得意?

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/01/12 12:50:10

あまり友達が多い方ではないけど、最近何でも話せて気軽にご飯行けるような人が身近に何人かいたらいいなと思うようになりました。
あなたは人付き合い得意ですか?苦手ですか?

  • 1. 得意 0 票
  • 2. 苦手 9 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 13:09:24

    苦手

    生きててすみません笑

    • 0
    • 24/01/12 13:08:34

    苦手

    ママ友系のその場しのぎの薄い付き合いなら得意よ。後は結構。旧友なら2.3人いたらいいんじゃない。

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/01/12 13:00:17

    苦手

    ものすごい苦手なんだけど、なぜか人付き合いがいいと思われている。
    子供にお母さん陽キャだよねって言われて困惑したことがある。

    • 0
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/12 12:58:28

    苦手

    何でも話せる人なんて一生できないしいらない。
    口は禍の元だよ。

    ママスタは人付き合いが苦手な人が多いかも!
    現実社会では意見したり、質問したりできない。
    ママスタが気楽で大好き。

    • 2
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/01/12 12:54:41

    苦手

    苦手だけど好き。

    • 0
    • 24/01/12 12:54:37

    苦手

    そういう関係性の仲までいくのは苦手
    どうすればいいかわからない。

    仕事での接客や、知らない人と初めて喋るようなその場限りのお付き合いはむしろ得意かも。
    それより先に進むことがない感じ。

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/01/12 12:54:18

    苦手

    気合いいれたらそれなりに友達作る自信あるけど、めちゃめちゃめんどうだから別にこれでいい。

    • 1
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/12 12:53:56

    苦手

    気軽にご飯行けるような人が欲しいとすら思わない

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/12 12:51:53

    苦手

    苦手というよりへたくそ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ