ドラム式洗濯機の乾燥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/12 12:37:49

    キューブル臭くならないがパッキンの所に埃が溜まる

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/12 12:36:30

    パナソニックだけど臭くないよ
    洗濯槽洗浄してみてもだめ?

    • 2
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/01/12 12:16:43

    埃フィルター、専用薬剤での槽洗浄(メーカーで出してるやつ)、排水フィルターの掃除、排水溝の掃除

    これ全部やってみて。
    臭いなくなるよ。

    特にドラムは水量少ないし乾燥でトラップの水蒸発することもあるから排水溝の掃除は月1くらいでやらないとダメだよ。

    • 0
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/12 12:13:54

    全然臭くない

    • 0
    • 24/01/12 12:12:24

    日立?ちがったら決めつけてごめん。
    日立は独自の乾燥方法を作り出して、めっちゃ省エネなんだけど、排水管の形によっては、排水の臭いをすくい上げちゃうんだって。

    一応、その臭いの対策の部品もあるみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ