ごまだれ
上着着る時、下に着てる長袖の袖がグチャってなるから手で掴んで着たらグチャってならないよって毎回言ってるのに忘れる。で今日もグチャってなって必死で直そうとしてるんだけどもう登校班の時間だから学校行ってから直しなって言ったら、えー無理だよってぐずぐず。で雨降ってるから傘持ってねって言ったらわざわざしっかり巻いて閉じようとしたり(前日から広げて乾かしてた)。こんなもんですか?男子です
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません