不倫に発展しそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • メガネくもる
    • 24/01/14 08:12:29

    >>6
    電話で聞いたって何?

    • 0
    • 36
    • メガネくもる
    • 24/01/14 08:11:18

    >>26
    働いてたってそんなことしないわ。

    • 0
    • 24/01/14 08:08:56

    旦那の稼ぎがなくても生きていけるなら好きにしたら?
    恋愛体質の人の不倫って大抵バレるよ。黙ってられないんだよね。
    不倫原因の離婚だと親権も取れないかもしれないけど、子どもと離れる覚悟も必要だよ。

    • 0
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:03:10

    既婚で連絡先聞く時点で「体の関係オッケーです」って言ってるようなもの。
    そんな女を大切にする男はいないので、うまくいっても遊び。
    その相手がまともな男性ならあなたは気持ち悪い人認定。

    • 1
    • 24/01/12 22:03:21

    恋愛体質とか自分で言わないで気持ち悪い

    • 4
    • 32
    • はんぺん鍋
    • 24/01/12 22:00:03

    >>21
    言葉足らずでごめんなさい
    前の職場です
    ただ生活圏内に前の職場がある為、ばったり会わない事を願ってる笑

    • 0
    • 24/01/12 13:17:59

    >>26
    こういう理解してもらえないと僻んでるって発想になる人頭弱いのかな?

    • 2
    • 24/01/12 12:46:45

    >>26
    綺麗だったら聞く側じゃなくて聞かれる側になってるから....

    • 2
    • 29
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 12:38:24

    性欲が強くて理性が弱い

    • 1
    • 24/01/12 12:17:23

    アラフィフとアラサーか。
    アラフィフ男って元気なのか?

    • 0
    • 24/01/12 09:46:23

    悩み相談して泣いたりしたら落とせるんじゃない?
    女の涙に弱いとかきくし。
    これも古いかな?

    • 0
    • 24/01/12 09:11:59

    私も何度も会ってる来客に相談を口実に番号聞いたことあったな。
    向こうも気があるんだかわけわからん態度とってたし。
    働いてるとちょいちょい出会いあるよね。
    専業は出会いないから僻んでるんだよ。
    アラフォーでも主さん綺麗なんだろうね。

    • 0
    • 24/01/12 09:08:16

    >>20
    かっこいい

    • 1
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 09:05:28

    仕事関係で電話番号を個人的に聞いてくる既婚子持ち女性はなかなか怖いと思うw

    • 3
    • 24/01/12 09:02:41

    遊ばれる、軽いわね。

    • 1
    • 22
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/12 09:00:42

    それ不倫じゃなくてセフレの流れ

    • 2
    • 24/01/12 09:00:17

    >>20
    職場の人だ別れてから気まずくならなかったの?
    最初だけなのはわかる気がする。

    • 1
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/01/12 07:25:52

    バレないようにやってみたらいいと思う
    わたしも職場で凄く好きになった人とそういう関係になったけど、ドキドキするのは本当に最初だけ
    セックス数回したら冷めた笑
    いい歳してるのに、ワンパターンなセックスで中学生みたいでガッカリした
    3ヶ月でバイバイした

    • 4
    • 24/01/12 07:20:32

    私も恋愛体質だから気持ちは分かるよ。
    好きになるとウキウキはしちゃうけどそんなこと絶対にしないわ。

    • 0
    • 24/01/12 07:14:19

    は?
    気持ち悪い
    良心ないの?
    旦那と子供かわいそう

    • 2
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/12 07:11:32

    主って、幼少期どんなかんじ?
    父親いた?両親からの愛情ってもらってた?
    恋愛体質になるには何かあったのかと思って。

    • 3
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/01/12 07:09:31

    >>8

    既婚を期間と誤字ったんだよ

    • 0
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/01/12 07:08:14

    来客の人に恋して、その人に電話番号聞いたの?
    知らない人に恋して電話番号聞くなんて、軽いし怖いわ。

    相手からもチョロそう軽い女って思われてるよ。

    • 1
    • 24/01/12 05:51:21

    字のとおり。
    人の道から外れてる。

    • 3
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/12 01:42:09

    何もかも失っても大丈夫なら、どうぞご自由に。

    • 6
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/12 00:16:10

    んーできちゃって捨てられるイメージ!か沼ってしんどくなるイメージ!あとなんか下半身臭うイメージ

    • 2
    • 24/01/12 00:08:59

    仕事しろよ笑

    • 6
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 23:51:06

    悪いことしている人って遠慮なく罵れてバカにできるからある程度いてくれたほうが生活に潤いがでるよね笑

    • 1
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/11 23:48:12

    ナスでも突っ込んどけ

    • 4
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/11 23:47:29

    アラフォー期間て何?

    • 9
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 23:40:20

    >>2
    不倫されてるの?

    • 0
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 23:39:56

    >>4
    今はLINEなのかな?
    電話で聞いたからなぁ…。

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 23:38:50

    やっぱり発展しないよね。
    相手はアラフィフです。
    逆に発展しないようにしなくちゃだわ。
    明日職場に来るから常に仕事モード保たなきゃ。

    • 0
    • 24/01/11 23:35:30

    聞くのが電話番号ってところがアラフォーだね笑
    発展しなさそう

    • 5
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/01/11 23:33:59

    >不倫ってどんなイメージですか?
    周りのことも先のことも考えられないような、自己中心的な人がすることだと思います。

    • 7
    • 24/01/11 23:33:31

    母親になりきれないクソビッチなイメージしかないです

    まぁ電話番号聞いたくらいじゃまだまだ発展しないわよ

    • 4
    • 24/01/11 23:33:17

    離婚、慰謝料、家庭崩壊

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ