他の女と暮らしてる夫のところに行きたい!と言う娘

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/01/11 23:02:20

通信制高校さぼりがちで、フラフラ人生まっしぐらの長女。私達は夫とは別居してます
 。夫は女と暮らしてます。長女が県外の夫のところに行きたい!とゴネます。そりゃあ、ガミガミ叱ってばかりの私のところより、子供のことに無関心で口うるさく言わないパパの所にいったほうが楽ですもんね…
長男次男も便乗して、パパの所に行きたい!家出してやる!ヒッチハイクしてやる!って騒ぐ。もぅイヤ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 00:45:04

    私は逆で母親から「父親のところに行け!」って言われてた。行けないことを知ってる上で。
    主さんから「行け!」って言わないのなら偉いよ。

    • 0
    • 24/01/11 23:20:54

    パパが受け入れるのかな?

    • 5
    • 24/01/11 23:17:55

    >>1
    子供達みんな性格悪いね。
    3人とも家から出てもらって、1人で生活する方が精神衛生上良さそう。
    主も引っ越しちゃえ!

    • 3
    • 24/01/11 23:17:42

    一回やらせたら?大騒動になるから。
    警察呼ばれるよ。近所であったよ。
    その女はどのリアクション取るか知りたい。

    • 3
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/01/11 23:14:32

    行かせたら?行きの交通費だけ持たせて送り出してしまいなさい。
    夫に熨斗つけて進呈。荷物も着払いで主は部屋の鍵変えるなり、引っ越してしまえば?
    こう言ってはなんだけど、主の苦労わからないような馬鹿共、くれてやりなさい。

    • 8
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 23:11:33

    行かせれば良いじゃん
    その代わり嫌だから又こっちに戻って来るとか言うなよって

    • 10
    • 24/01/11 23:11:04

    行かせたら?
    行ったら帰ってこないでねって送り出したらいいよ。荷物も着払いで旦那のとこ送ってさ。
    そんな子供達、頑張って育てる意味ある?
    18歳成人なんだしあと数年、旦那と女に育てさせたらいいよ。あっちも親なんだから。

    • 11
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 23:09:12

    長男次男はバスケやってて、バスケ強豪校に行きたいって騒いでるけど、ミスしたチームメイトを威嚇するから仲間からは、
    信頼されていない。
    強豪校に入れても弱い者を威嚇するからすぐ退部させられ中退、プー太郎になる人生が見えている。



    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ