電車でディズニーランド行く時開園のどれくらい前に並んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/12 22:38:59

    40周年のパスができてからまた入園待ち増えたよね。全部DPAでいいのに,

    • 0
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/01/12 20:00:49

    >>6そもそもオフィシャルからエントランスは見えません

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/12 02:10:40

    >>7

    外にあるんだ!知らなかった。だよね、駅まで戻るの結構距離あるもんね。

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/12 02:05:31

    >>6
    トイレあるよ

    • 2
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/12 02:00:17

    コロナ前にオフィシャルホテル泊まって窓から見えた。
    1時間くらい前からすでに並んでた。ちなみに季節は冬で雨。
    開園後30分くらいまでは並んでたけど、10時過ぎたら並ばず入れるくらい。

    外には駅までトイレないはずだけど、どうしてるんだろうと思った。

    • 0
    • 24/01/12 00:02:11

    開演前から並んだのなんて高校生の時が最後だな

    雰囲気を楽しめればいいから12時過ぎに行ったり
    テキトー。子供も長時間すぎても疲れるしね

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 23:55:36

    なんでいつも開園時間より早く開園するんだろうね?

    • 0
    • 24/01/11 23:54:29

    開園時間早まるから30分前には並ぶ

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 23:36:39

    電車じゃないけど並んだりしません。
    10時頃行くとすんなり入園できる。
    プレミアアクセス使うからアトラクションは並ばない。

    • 0
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 22:37:14

    ピッタリに着く感じ
    千葉だしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ