このママ友、性格ひん曲がってるよね、、?付き合いやめたい

  • なんでも
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
      24/01/11 20:40:04

    極力避けるしかない。
    実家や義家が近くにあるなら、
    ちょっと寄らなきゃだからと帰り道一緒にならない様にしたり、ちょっと寄るとこあるからと、買い物に行ってから帰宅とか、
    図書館にとか、本屋にとか言って避ける。
    てか、帰り道同じにならない時間帯にお迎え行けないの?
    小学校も同じかもなら、必ずクラス離して貰う様に、
    校長か教頭に話しておく事と、
    役員とかも一緒にならない様にするとか。
    兎に角避ける

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ