YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 834
    • パン食い競走
      24/06/08 19:30:31

    そうなんだ。
    双子も病気ばっかりで可哀想だし、きいさんも大変そうだし。早く病気園から退園したほうが良い。
    双子のシングルマザーなのに保育士さんたちも寄り添ってくれないみたいだしね。
    やっぱり家でお世話するのが1番!!
    そうすれば病気もしないし、イライラもしないだろうし、可愛くてたまらない双子とずーっと一緒にいられる。
    みんな円満♡
    無職なんだし、調停の日だけ信頼できるシッターさんに来てもらったら良いじゃない。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ