YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 793
    • 仮装リレー
      24/05/29 14:44:38

    >>792

    養育費は貰えるよー。
    今は養育費が未払いだと差し押さえされる。良い時代だよね。

    養育費の金額は収入から算出される。
    相方はPCRクリニックの開業で一時的に億り人になったけど、今はPCRクリニックを閉じてピルと薄毛薬を売ってるだけ(たまに外でバイトしてるかも)なので一時期よりは収入がないんだと思う。
    なので相方の提示する養育費の金額に納得いかなくてきいさんがキレてるのかなと思う。あとこのキレ方からするに財産分与も殆ど無かったんじゃないかな。なので相方のご家族に向けて見舞金払えとか言ってるんじゃないかな。

    それと、きいさんの言う養育費も貰えてない!は世間への印象操作(小さな嘘)だと思うよ。
    別居中でも結婚してる間は婚姻費用を貰える。
    養育費+生活費=婚姻費用。

    婚姻費用は、きいさんの証言からするに相方から貰ってるようだよ。
    今の家の家賃と光熱費も相方持ちでしょ。
    今の家を引っ越す予定もなさそうだし、相方が更新料払ってくれるんだろうね。相方優しいじゃん。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ