YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 108
    • トマト鍋
      24/01/19 01:00:26

    そういう手続きに関わってる友人が話してたけど、「医師免許はく奪ってすごい面倒な手続きや審査があるから、『犯罪者だから即免許没収!』なんてありえないよ。DVとかならなら精々一定期間の業務停止処分くらいじゃない?だから絶対に弁護士に騙されてるし、訴えを取り下げさせられてる時点で不利」って言ってた

    そこはきいさんも言ってた通り「夫の弁護士にやられた!」ってことなんだろうけど、「医師免許はく奪されたら慰謝料減るかも」ってところを一番心配したからそこに付け込まれたんじゃねえのって思う。(下衆の勘繰りだけどさ)

    法律の知識も、身一つで子供と逃げる覚悟も足りてない人ならそりゃ弁護士に騙されますよ

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ