息子がなぜか大きい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 18:32:11

    多分それで止まるよ。

    • 0
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/01/11 17:53:46

    うちもですー
    旦那167私163
    息子183もあるの

    • 0
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 17:52:02

    何故かってことはないよね。主さんの家系が高いんでしょ。主さんも153とかなら何故ってなるけど

    • 1
    • 17
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 16:45:13

    うちは
    祖父母そんなに身長高くないけど、母4人兄弟で1人だけ小さい!で私と姉も小さい!他の兄弟は大きいのにー

    • 0
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 16:00:22

    >>9
    息子の見解によると、チーズをよく食べたからだそう。あと運動してよく寝る。
    たまにサプリも服用してる。
    あと、バスケでジャンプする事も良かったと思うと言っている。

    • 0
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 15:50:38

    母親が大きいと子供も大きい確率が高い気がする

    • 3
    • 24/01/11 15:44:29

    うちの旦那、両親小柄だけど180センチあるよ。どちらの身内にも背の高い方います。

    • 0
    • 24/01/11 15:42:53

    お母さんが背が高いから不思議ではないような。親より背が高いお子さん多いし

    • 2
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 15:41:55

    主の影響が大きかったんだね。
    よかったじゃん!

    • 3
    • 24/01/11 15:41:35

    そんなもんでは?
    主さん平均より少し大きいから息子さんもこれから少し伸びて175センチくらいに落ち着きそう。
    主さんに似たんだよ。

    • 0
    • 24/01/11 15:39:31

    予測身長通りだよ。大きくないし。

    • 2
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/01/11 15:39:23

    >>8
    羨ましい!!
    息子さんどうやってそんなに背伸びたのか知りたい。

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 15:38:12

    うちもよ
    親戚も大きい人いないのに
    14歳で177センチ
    私は155夫は167無いくらい

    • 1
    • 24/01/11 15:35:33

    私、167.8
    元旦那 170
    息子185

    兄も父も小さいのに

    • 0
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/11 15:35:33

    父親が平均より低めだけど主が平均より高めだからそんなもんじゃん。
    高一で170って低い方だし。

    • 4
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 15:33:35

    23歳まで伸びるよ

    • 1
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 15:32:56

    母親が大きい方だからそちらの遺伝かね。
    170センチは大きくはないし。

    • 4
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/11 15:32:54

    あなたが高いじゃん

    • 5
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/01/11 15:32:00

    夫や妻の親族で高身長の方いませんか?
    うちは夫の父、舅があの年代の人にしては、かなり高身長
    夫は172私は158
    次男は180あります。

    • 0
    • 24/01/11 15:31:09

    ラッキーだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ