堂本剛にずーっとあった違和感が今わかった

  • なんでも
    • 111
    • あら鍋
      24/01/13 10:07:00

    病気だ病気だと言い過ぎ。

    突発性難聴と言ったかと思えばメニエール病と言ったりで自分の都合の良いように使い分けてるいる気がする。そもそも仮病なんじゃないかなと思う。
    ちょっと疲れたりすると過呼吸っている。
    こんだけいろいろな病気なら、治療に専念したら良いのにと思う。
    本当にメニエール病ならコンサートで歌ったり踊ったりは無理だと思う。
    激しい目眩で立っているのも難しいと思う。
    仮病使って楽したいように見える。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ