マスクが嫌いな人は、どんな職場でパートしていますか?

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/01/11 12:43:02

風邪症状があるときはマスクしますが、それ以外のときは極力マスクしたくありません。任意となってるお店でもほとんどの従業員はマスクしてるので応募しにくいです。

私みたいな人は、どんな職場でパートしていますか?どういう職場ならノーマスクでも働きやすいのかを知りたいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 14:17:19

    開店前まではノーマスクOKだよ。
    ドラッグストアです。
    品出しだから、開店後1時間で帰る。
    2時間しか働けないけど。

    私も不織布でかぶれるから、あまりマスクしていたくない。

    • 1
    • 6
    • すき焼き
    • 24/01/11 14:14:07

    少人数の家族経営してる販売店
    マスクしないでいいよって感じ

    • 1
    • 24/01/11 14:12:00

    みなさんありがとうございます!

    >>2
    羨ましいです。ブランクがあるので事務は無理かなと思っていましたが、試しに探してみます。

    >>3
    そのあたりも探してみます。チェーン店ばかり見てました。

    >>4
    見つからなかったらそうします。品出しはたまにノーマスクの方を見かけるので、大丈夫かも知れません。なかったらレジかな

    • 0
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/01/11 12:55:23

    スーパーでレジしってて自分もマスク嫌いだけど4時間ぐらいなら 我慢できるからそうしてる。
    出勤してレジ入る直前のマスクつけて上がる時間になって交代来て レジ外れたらすぐマスク外しちゃう

    あとは 途中でトイレに立ってその間外しちゃう

    • 1
    • 3
    • ほうとう
    • 24/01/11 12:47:45

    アパレルとか大きい商業施設に入ってる雑貨屋さんとか。
    飲食店だと個人店はマスクしてないとこ多い

    • 1
    • 24/01/11 12:45:33

    事務員
    ずっとマスクしてないよ

    • 1
    • 24/01/11 12:44:45

    飲食店はほぼ無理でしょうし、コンビニやスーパー、百均もほとんどマスク。
    清掃ならいいかなと思いましたが、駅やビルの清掃員もまだ皆さんマスク。
    工場もマスクが多いと聞くので悩みます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ