年末年始、バーゲンや福袋にいくら使いましたか?

  • なんでも
  • 鍋焼きうどん
  • 24/01/11 10:11:27

私は、子供達のものも含め服飾品に30,000円ほど使いました。
あと自分のものに10,000円ほど使いたいけど、勇気が出ないー!!

独身の時はあちこちバーゲンのハシゴして、平気で何万円も使ってたのにな…笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 11:25:45

    ミスドの3600円の福袋とトイザらスの2900円の2つしか買ってないよー。

    • 1
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 11:23:58

    2万ぐらい。
    すいとうが壊れてたからスタバの福袋買って、子供のおやつのミスド、セールのニット1枚だけかな。

    • 1
    • 24/01/11 10:55:45

    ゼロ~
    定価の商品ばかり
    こんなんでいいのかな

    • 1
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/11 10:53:36

    ミスドもマックの福袋くらい。
    年末年始は風邪が家庭内感染からの年始に地震で買い物どころじゃなかった。

    • 1
    • 24/01/11 10:49:42

    若い頃は福袋買うのが楽しみで買ってたけど、段々福袋は無駄だって思ってきたから買ってない。
    セール品も今着られる服を何枚か買っただけ。

    • 1
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/11 10:47:34

    福袋は買ってない
    セールでは子ども達に服を買ったよー
    欲しかった服がセール価格で買えて、3人分で10万ちょいとかかな?

    • 0
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 10:47:21

    今年はバーゲンより、甥っ子姪っ子の各種お祝いとお年賀、お年玉に使ったよ。

    • 1
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 10:41:53

    >>1
    全く同じ
    福袋に興味ない
    好きな物を、欲しい時に買う

    年末年始は買い物ではなく、温泉旅行に10万だけ使ってた

    • 2
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 10:41:12

    いくらだろう
    食品の福袋に5000円くらい
    UNIQLO3人で行って15000円
    お米を5キロ×2袋で4000円弱

    それくらいかな

    • 0
    • 24/01/11 10:39:01

    本当に何も買ってない。欲しいと思わない。
    独身の頃はデパートの初売りに必ず行って服をたくさん買ったけどね。お金あってもそんな気力ない。

    • 2
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/11 10:36:55

    セールで買った自分の分は、21000円のパーカーだけ。30%オフになったから。
    福袋は13000円のもの1つ。

    福袋は他にスタバ、31、お茶、味噌とかの保存がきく食品、無印福缶これくらいかな?
    あと夫にジェラピケのメンズ福袋。

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/01/11 10:21:19

    3万円と12,000円の福袋を買ったから42,000円。
    私は独身の頃は全然買わなかったよ。
    結婚して自分で使えるお金が増えたから買えるようになった。

    • 0
    • 24/01/11 10:14:12

    0円だよ。独身の頃からバーゲン、福袋興味なし。
    欲しい時に好きな物買ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ