大阪の十三に住みたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/01/11 12:46:00

    十三は住みたない。

    • 0
    • 21
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/11 11:57:43

    >>8
    じゃあ北海道なんか東京から遠いし地方だよね。
    で、お主はどこのスラムに住んでんの?

    • 2
    • 24/01/11 11:48:48

    駅近くはガチャガチャした感じ。
    自転車で行ける距離に住んでるけど、飲みに行く場所って感じ。
    独身ならまぁどっちでもいいけど、子どもいるなら選ばないかも。どうしても住むなら駅から少し離れたところを探すかな。

    • 0
    • 24/01/11 11:33:37

    >>8
    私もそんな感じに思ってて、恐る恐る夫の異動で
    東京→大阪(住んだのは吹田)行ったけど、楽しすぎたよ!大阪。十三はみたらしだんご食べに行きました。良さげな角打ちもあって楽しかったけど
    ゴミが多いなと思ったかな。住むのは嫌かも。

    • 2
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 11:27:24

    大阪住みだけど、十三は嫌だな。
    元々地元だったらいいのかもだけど。

    ラブホだらけだよね?

    • 2
    • 24/01/11 11:25:49

    都会ではない、都会に近い小汚い飲み屋街。
    独身でも嫌だし、子どもがいるとかなら絶対住みたくない。

    • 1
    • 24/01/11 11:24:08

    風俗アルヨ

    • 2
    • 24/01/11 11:22:47

    梅田から近いが、都会ではないです。
    十三に住むという発想じたいない

    • 2
    • 24/01/11 10:52:09

    >>11
    大阪の人ですか?

    • 2
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/11 10:48:03

    十三もなかなかディープだと思う
    駅のそばの飲み屋街では午前中から飲んでるおっちゃんはいるし、店の人が平気で新聞を路上に投げ捨ててるの見て驚いた

    • 0
    • 24/01/11 10:46:12

    独身ならいいかもしれないけど、家庭持ちなら豊中かな

    • 1
    • 24/01/11 10:43:01

    >>8
    こういう人って自分の発言がそもそも下品って気づかないのかな?

    • 11
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/01/11 10:42:05

    十三は騒がしいから嫌だな。
    なんかちょっと小汚ないし。
    伊丹か西宮くらいがいいな。
    色々あるし便利だし。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/11 10:39:38

    そもそも大阪が無理
    下品、汚い、地方、東京から遠い

    • 3
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 10:38:56

    そこにしか住めない経済状態なら住むけれど、市内の中でも好んで住みたい所ではないかな。

    • 0
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 10:37:57

    >>4じゅうそう

    • 1
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 10:33:15

    子供の懇談で初めて十三駅行ったけど、駅のホームで普通に痰を吐くおじさんとか居てドン引きした。

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/01/11 10:33:09

    じゅうぞう?

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/11 10:26:29

    十三はちょっと無理かな。好き好んで住もうと思わない。

    • 2
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 10:25:47

    なんでやねん!選んで住むような場所ちゃうわ

    • 2
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 10:15:07

    飲み屋街

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ