これ籍入れる必要ある?再婚 へのコメント(No.40

  • No.40 匿名

    24/01/11 10:04:16

    昨日何食べた?の最終回を見て心入れ替えて欲しいよ。ゲイで結婚出来ず子どもいなくても自分が死んだ後にパートナーに遺産がいくよう今のうちから遺言書を書いておく男もいるのに(ドラマだけどw)


    主さんの男は世間体で入籍したいのか知らんけど甲斐性のない男だね!ゆくゆくは俺の介護と最期の看取りをお願いしたい。でも遺産は血の繋がりのある親戚へって感じ?

    結婚って一生一緒にいて下さいの表明でしょ?結局金かよじゃなくて金ほど誠意として分かりやすく見せれるモノってないと思うけどね。身内に迷惑かけたくないから無料の介護士確保しようとしてるようにしか思えない。気分悪いわ

    誠意がない!甲斐性がない!私を何だと思ってるんだ!と告げて別れましょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。