◯さんがあなたの事を●と言ってたと言う人

  • なんでも
    • 1
    • ふぐ鍋
      24/01/11 08:48:47

    いるよね、そういうやつ。
    人の悪口言い合うことが仲良くなる近道だとでも思ってるんじゃない?

    中学のときに悪い子じゃないけどなぜか固定の友達ができない子Bがいた。
    私が同じグループの子Aと些細な喧嘩をして、一旦表面的に和解をし少しずつ仲直りしている最中だった時に、Bが「この前Aがあなたのこと都合がいいって言ってたよ」と告げ口。
    Bの話ぶり的に和解の前のことのよう。なぜ蒸し返す?とAよりもBへの苛立ちが優って思わず「喧嘩中に悪口言うのよくあるじゃん。それを私に話して何て言って欲しいの?」とキレ気味で聞いたら驚きながら気まずそうに黙った。
    だから友だちできねえんだよ、は飲み込んだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ