「中出し」って??

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/01/11 08:27:03

うちは子作りは打ち止めしたのですが、夜の営みはあって毎回避妊具つけてしてるのですが、昨日旦那とシテたら「ごめん中出ししちゃった。。」と言われました。私も確認して、中にって別に生でしてないし、ゴムの中じゃない。って言ったら、「そうだけどいつも外に出してたから一応ね。。」と言われました。もちろんゴムを付けてても100%避妊できる訳じゃないのは分かっていますが、生でした中出しとゴムを着けての中出しとは意味合いが違うと思うのですが、ゴムを着けてても中で出てしまったら中出しと言うんですかね?
変な事を聞いているのは重々承知ですし。
下話のカテゴリーでもよかったのですが、真面目に答えてくれなそうですし、ちゃんとした意見が聞きたかったのでこちらに書きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/01/12 08:04:27

    うっかり

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/01/12 08:03:13

    >>4
    >着けたまま中で出して終わるものなのですか?
    そのための避妊具ですからね。
    >膣から抜いてゴムを取って外に出して終わりますか?
    多分、AVの見過ぎ。

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 08:47:10

    申し訳ありません。真面目な疑問です。
    正直、私は旦那しか経験がなく営みを話せる友人も居ないので、聞きたいのですが避妊具着けている方々は基本着けたまま中で出して終わるものなのですか?
    それとも、うちみたいに膣から抜いてゴムを取って外に出して終わりますか?

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/01/11 08:36:10

    中で出せ出せ中で出せ。
    さあ、雌犬に遠慮はいらねえ
    中出し、それは男の(溜めてから)ドリーム
    中出し、それは男の(溜めてから)ドリーム

    ってポエムを思い出した。

    • 0
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 08:35:48

    普通ゴム無しのことを言うと思うが、実害もないし旦那がそう言いたいなら言わせとけば良いと思う

    • 2
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/01/11 08:32:14

    一般的な認識だったら中出しとは
    言わないけど 旦那は多分
    そのセリフ言いたいだけじゃない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ