今死んでも世界は普通に回ってんだろな

  • なんでも
    • 7
    • 鯛鍋
      24/01/10 22:33:31

    マリーローランサンの鎮静剤って詩の最後の2節思い出したわ。

    追われた女より もっと哀れなのは 死んだ女です。
    死んだ女より もっと哀れなのは 忘れられた女です。

    主は家族に思って貰えるという幸せがある、それを感じる事ができるのは良いことだよ。
    でも世の中には、ひっそり忘れられたい人も。そういう人には忘れられる事もまた悪いことではないと思う。
    死は平等だと思っているよ。その時まで生きないとね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ