インフルエンザに

  • なんでも
  • はと
  • 24/01/10 19:45:46

インフルエンザにかかってしまい。
私は40℃。
上の子3歳、下の子10ヶ月はまだ無事。
旦那が俺にうつすなって部屋にこもっちゃって。
動けないから電話したけど出ない
実家は県外。
こどものごはんとお風呂がきびしいです
すみません、ただつらいだけで愚痴です
泣きたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 20:51:24

    うっわ。何そのクソ旦那。うちの旦那かと思ったわ。とりあえず子供押し付けられない?せめて三歳はさ。

    • 0
    • 24/01/10 20:49:08

    旦那が何もしてくれないんですって言って、義親に応援頼みたいね。

    • 1
    • 24/01/10 20:47:36

    お大事に。私も旦那から、インフル移りました。
    ヤバいね。
    熱上がってきたわ。
    旦那はお風呂入ってます。

    • 0
    • 24/01/10 20:39:42

    みなさんありがとうございます。
    こどもは前に買って置いてたレトルトでご飯食べて寝てくれました。旦那は自分の分だけコンビニでごはん買ってきたようです。また部屋にこもってます。
    とりあえず休みます。
    やさしい言葉がうれしかったです。

    • 0
    • 24/01/10 19:55:59

    なにそのクソ旦那!
    近くなら手伝いに行ってあげたい。
    頼れる人がいるなら頼っていいんだよ。

    • 6
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/01/10 19:55:53

    インフルエンザほんとに動けないよね…子供が小さいからどう考えても病気してる人1人では無理です。旦那さんを何とかして引っ張り出してきてください。夫婦なら病める時も協力してください。

    • 3
    • 3
    • ほうとう
    • 24/01/10 19:50:41

    手伝いに行ってあげたい泣
    大丈夫ですか?人様の旦那に申し訳ないですがクズですね。旦那側の両親にも頼めませんか?

    • 6
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/10 19:50:03

    子供は旦那さんに見てもらいなよ。
    二人の子供なんだから。
    旦那さん勝手すぎ。

    • 7
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/10 19:47:36

    主さん大丈夫?
    なんなのその旦那。役立たず。

    お風呂は1-2日入らなくたって死にはしないけど、ご飯は困るね。
    レトルトの離乳食とか菓子パンカップ麺だってこの際良いと思うけど、家にないかな?届けてくれるお友達とか。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ