若いブスと、年増の美魔女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/10 21:26:19

    檀れいさんみたいな人と若いブスだと前者だと思う。整形すればとかいうけど整形して可愛くなる人は対してブスではないよ。

    • 0
    • 24/01/10 21:18:06

    年増の美女

    若いブスにめっちゃみられる。
    可哀想。

    • 6
    • 24/01/10 21:17:39

    >>96
    若いブスが将来美魔女になるって言いたいの?

    • 2
    • 98
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/10 21:17:33

    年増の美女

    若いブスな男と年増のイケオジなら私イケオジ選ぶわ
    若いってだけでお金も持って無い上にブスだったら耐えられないもの

    • 7
    • 97
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/10 21:16:54

    年増の美女

    ただ、現実はどちらも実際は不人気だろうけどね。

    • 6
    • 24/01/10 21:15:00

    若いブス

    美魔女はどんなに頑張ったって老いていくだけ。
    若い子は年齢重ねるにつれどんどん綺麗になっていく。
    美魔女がモテるなんて女の都合いい幻想なんだろうなって思う。

    • 4
    • 24/01/10 21:13:53

    若いデブすだって整形とダイエットすれば大逆転
    はい、ママスタおばさん完全敗北

    • 5
    • 24/01/10 21:12:20

    >>83
    多分その23歳いうてブスじゃないのよ
    30歳の目鼻立ちはっきりさんが言ってたんでしょ?

    • 1
    • 24/01/10 21:11:50

    年増の美女

    女から見ても若いブスは可哀想だと思う。

    • 4
    • 24/01/10 21:10:22

    >>87
    知人に23歳で超絶デブスがいた
    整形しないだけ偉いと思った

    • 3
    • 24/01/10 21:09:19

    >>89
    周りにはいないよ

    • 0
    • 24/01/10 21:09:19

    >>89
    周りにはいないよ

    • 0
    • 24/01/10 21:08:01

    >>87
    たくさんいるじゃん

    • 2
    • 24/01/10 21:06:30

    年増の美女

    当たり前

    • 5
    • 24/01/10 21:05:35

    若くてブスってあまりいない

    • 2
    • 86
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/10 21:04:07

    年増の美女

    若いブスは一回やったら終わり

    • 6
    • 85
    • むつごろう鍋
    • 24/01/10 20:57:35

    年増の美女

    ブスは若くても需要がない。

    • 4
    • 24/01/10 20:47:59

    年増の美女

    目的はなんなのかにもよるが

    • 6
    • 83
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 20:45:24

    若いブス

    会社の先輩(当時30歳目鼻立ちハッキリとした美人)がたまたま男性芸能人と一緒に飲んだときのこと、その席に一緒にいた23歳ブスのほうがチヤホヤされてたらしい、男性芸能人は先輩の顔が好みじゃなかったのかもしれないけど、かなりの美人なのに男性は若いほうを選ぶんだなと思った話

    • 2
    • 24/01/10 20:45:17

    若いブス

    ブスな女芸人でも若ければ身体が綺麗
    セックスシンボルを失ったら終わりだよ

    • 0
    • 81
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 20:42:34

    年増の美女

    若いってだけで普通の人はきらきらかわいく見えるはずなのに、若くてブスってかなりのマイナスじゃないか?そりゃ無理ですわ。

    • 7
    • 24/01/10 20:42:00

    年増の美女

    年増美女にも若い時代はあるけど、ブスに美女な時代はないからね

    • 8
    • 79
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/10 20:40:39

    >>35
    こういう屁理屈言う人ってなんなんだろか整形すればいいとか笑
    論点変えてたらアンケートの答えにもならないし何でもokになるじゃん笑

    • 3
    • 24/01/10 20:39:53

    年増の美女

    ブス嫌いな男は多いから。
    美人ならおばさんでもモテる。

    • 5
    • 24/01/10 20:34:48

    >>66
    綺麗なおばさんは確かに普通のおばさんより親切にされるけど、おばさんの割には綺麗って扱いなだけでモテではないよね。ブスの程度によるけどよっぽどのブスではない限り、男は若い子へ行く。職場は若い子からおばさんまで幅広い年代がいるけど、自分が若い頃から当然のようにそう思ってるよ。

    • 2
    • 76
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/10 20:32:53

    年増の美女

    まあ年齢にも寄るけど。

    • 3
    • 24/01/10 20:32:19

    年増の美女

    若いブスは年取ったら年増のブス
    年増の美女は若い時も美女、遺伝子も美女

    • 6
    • 74
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 20:32:18

    >>71
    ならそのブスが歳とったらまた若いブスに行くから年増なブスは捨てられるんだろうね

    • 1
    • 73
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/10 20:31:26

    若いブス

    >>66

    自分が年取ったのにまだいける!とか思ってるのかね。
    小綺麗にしててもババアはババア。
    裸になれば年隠せないし、首とか手とか見える部分も年出ちゃう。

    おじいちゃんにならモテるかもだけど、2択なら若いブスの方が選ばれると思う。

    • 2
    • 72
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/10 20:31:03

    年増の美女

    若さがなくなったら何が残るw
    美女は若い頃からずっとモテて歳を重ねても得する人生なの。

    • 5
    • 24/01/10 20:30:49

    >>68
    若さがあればブスもたいして気にならないんだよ、男は。
    美魔女といったってシワで萎えるんだから。

    • 3
    • 70
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/10 20:28:17

    年増の美女

    ブスな時点で若ささえ評価されずにスルーでしょうね。
    中学も高校もブス番付ってのが男子の間であったわ。男は見た目重視だよね。

    • 6
    • 24/01/10 20:26:09

    年増の美女

    鈴木京香なら圧勝

    • 3
    • 68
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 20:25:36

    >>66
    なら若い方を選んだ人はブスって事になるよ

    • 5
    • 24/01/10 20:24:24

    年増の美女

    ブスはブサ男にしか相手にされないでしょ。ブスは体だけだからもセフレにしかされない。
    年取っても美女なら、いい男にモテる。

    • 6
    • 24/01/10 20:24:01

    若いブス

    ママスタは高齢者多いからBBAの肩持ちたがるけど普通に若い方がモテる。

    • 4
    • 65
    • なんこつ鍋
    • 24/01/10 20:21:44

    年増の美女

    結局男は顔から入りますからね
    鼻の下伸ばすのは美女

    • 6
    • 64
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 20:20:49

    若いブス

    若さには敵わない。

    • 4
    • 24/01/10 20:20:11

    >>59
    ピークは35歳

    高校時代からずっとモテてはいた

    • 0
    • 24/01/10 20:19:15

    年増の美女

    若くてもブスより年増でも美女の方がモテる。
    ブスが年増になったら最悪。

    • 9
    • 24/01/10 20:18:45

    年増の美女

    若い美人なら若い美人がモテるけど、若いブスなら男にはもてない。顔は大事。

    • 7
    • 60
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/10 20:17:58

    年増の美女

    歳上には余裕があるから甘えられる。男はみんな甘えたい。綺麗であれば神。

    • 6
    • 24/01/10 20:16:27

    みんなモテ期あった?
    何歳だった?
    ずーっとモテ人生だって人は何歳がピークだった?

    • 0
    • 24/01/10 20:15:55

    年増の美女

    言うまでもなく

    • 5
    • 57
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/10 20:15:40

    年増の美女

    やっぱ見た目は大事

    • 4
    • 56
    • はんぺん鍋
    • 24/01/10 20:15:36

    年増の美女

    断然こちら
    ブスは何してもブス
    生涯年収の違いで歴然

    • 6
    • 24/01/10 20:13:09

    >>42
    ブスに子供産んでほしい男はいないでしょw

    • 4
    • 24/01/10 20:12:56

    若いブス

    やっぱおばさんになるとハリがなくショボショボなのよ。どんなに美人でも。若い子の肌はピーンとしてる。

    • 1
    • 53
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 20:12:12

    年増の美女

    40過ぎの高校生ママが職場にいるんだけど
    めちゃくちゃモテてる
    しぐさ、見た目全てがかわいい
    作ってない笑顔性格の良さが顔に出てる
    そりゃモテるよね

    • 5
    • 52
    • 豚煮込み鍋
    • 24/01/10 20:11:14

    年増の美女

    ノンスタ井上 竹野内豊

    竹野内豊がいい

    • 8
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ