旦那さんが金持ちな奥さんほとんど専業主婦だ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 13:50:04

    働かない
    数万儲けたところで我が家には響かない
    億もらえるなら数日働いてもいいけどね

    • 1
    • 24/02/19 13:47:20

    当たり前じゃないの?
    金持ちだから専業主婦なんだろうし
    時間ほど貴重なものはないからわざわざ働かないと思うよ

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/01/10 18:04:26

    >>9
    旦那さんにいちいち断らなきゃいけない人なのかもね

    • 0
    • 24/01/10 18:02:20

    クリスマスプレゼントや誕生日に毎年100万越えるようなものを貰ってる(それ以外のタイミングでも高いもの買ってもらってるけど)友人も働いてるよ。
    たまには自分のお金で買い物したいらしい。

    • 1
    • 24/01/10 18:01:54

    お金儲からなくても働きますか?

    • 1
    • 24/01/10 17:59:18

    儲からないって1000円くらいの時給でって事よね?

    • 1
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/10 17:58:19

    無給でってこと?

    • 0
    • 24/01/10 17:56:41

    そらそうだろとしか・・・

    旦那さんが金持ちなら奥さんは働く必要ないだろうし、主さんの言う通りだと皆思うでしょうね。

    • 4
    • 24/01/10 17:55:50

    >>2
    横だけど利益出せない自宅サロンとか?

    • 0
    • 24/01/10 17:54:28

    トピ主 もう少し簡潔に。

    • 2
    • 24/01/10 17:49:17

    働いていてお金儲からないとは?

    • 3
    • 24/01/10 17:26:58

    旦那さんが金持ち…?世帯で考えてもらえる?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ