ジェラピケって太った人のサイズあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • メガネくもる
    • 24/01/10 20:11:02

    ものによるけど80キロとかまでなら切れると思う。メンズは長いから高身長じゃないならマタニティ用のワンピとかカーディガンおすすめ
    ショートパンツは生地によるかな

    • 0
    • 24/01/10 16:25:26

    どのくらい太っているの?マツコ・デラックス並み?そこまであるなら無理だと思う。それ以下でも、あまり太っているとパツンパツンになりそう。伸縮性があって、ある程度は伸びるけどピタピタ過ぎるとみっともない。
    痩せてる若い子がダボッと着ているのが可愛い。

    • 1
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/10 16:22:00

    めっちゃ伸びるよ。あれ着れない人は諦めた方がいいと思う。

    • 3
    • 24/01/10 16:21:39

    ジェラピケって洗濯すると一気に安っぽい感じになるよね

    • 1
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/10 16:20:36

    >>8
    そんなに高くないよ

    • 2
    • 24/01/10 16:20:03

    純粋に疑問なんだけど、あんな高いのルームウェアとして着るの?
    別の用途?
    あんな高いのルームウェアにできるのって、セレブだと思う

    • 2
    • 24/01/10 16:19:23

    え?着るの?

    • 1
    • 24/01/10 16:18:08

    伸びるから着れると思うけど・・ムチムチになるね

    • 0
    • 24/01/10 16:09:58

    妊娠中に着てたから太った人用のは無くても太ってても着れると思う。
    フリーサイズとか。

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/01/10 16:06:16

    男性Lって丈が長いよ?
    主は身長175くらいある?

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/01/10 16:04:51

    座敷にはXXLはどう?w

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/01/10 16:04:43

    >>1
    そうかも。モンスターズインクに出てきそうな人いるよね。

    • 1
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 16:02:39

    普通体型の人でも太って見えるのばかりだから、ぽっちゃりさんは辞めた方が良くないか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ