結婚式のお祝い

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/01/10 13:54:21

姪っ子が結婚するんだけど今年春に入籍、同居して結婚式は来年予定だそう。
相手の仕事の都合で式ができるかわからず、でも姪っ子はどうしても式したい。

事情があり交流を絶った時期があり、お祝いを渡して良いものか悩みます
お祝いを渡す時期と金額はどうしよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 14:43:07

    式に呼ばれたらそれなりに包んで、式しないなら1万なり2万なり包んだら?

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/10 14:33:57

    春に入籍したら1万渡すかな。
    お返しいらないから必要な物の足しにしてって感じで。

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 14:31:44

    来年中まで待ってみて式があったら式の時
    式がなかったらお盆とか年末で会った時かなあ

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/01/10 14:29:58

    事情が何だかわからないけど、お祝いを渡して良いかと悩むくらいの事情があったなら、私なら入籍時には渡さない。
    式に呼ばれたら出す。

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/01/10 13:56:33

    式があった場合、招待されるぐらいには交流再開してるの?
    私だったら、式に招待されたらその時渡すかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ