会社の人に貰ったお土産はどうやってお返ししますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 11:46:29

    すぐにお返しするのは、あまり好きじゃないけど。
    買い物に出かけたら、美味しいお菓子見つけたの。
    良かったら、召し上がって。と軽くお返しするかな。

    • 0
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/10 10:56:17

    >>7
    お菓子みたいな消えものか、近々予定があるなら旅行のお土産でいいと思うよ

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 10:53:37

    >>4
    そうなんです。多分私だけです。

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 10:53:12

    >>3
    どんなお返ししますか?

    お土産なのでどんな風に返したら良いか悩んできて…。
    次に旅行行った時に買ってくるか、早めに菓子折りでお返しするか…

    • 0
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/10 10:53:12

    全員に二千円の配ったのなら同僚と相談したら?
    主個人にだけなら、ランチでもおごるとか

    • 0
    • 24/01/10 10:52:28

    また次に何か機会があれば個別にお土産渡すでいいと思う。

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 10:51:55

    >>2
    他の人には主に渡したものと相当額のものは渡さず、主だけに2000円くらいの物をくれたの?

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/01/10 10:51:30

    >>2
    個人的にもらったなら個人的にお返しするよ

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 10:49:51

    >>1
    会社の方に個人的に2000円分のお土産をいただきました。
    私もお土産をみんなに配ったけど、一つ100円程度のものです。

    皆さんならお返ししますか?

    • 0
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/01/10 10:46:11

    意味がわからないんだけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ