飼い猫について。どうしたらいいのか分からない。超長文です。

  • なんでも
    • 23
    • トマト鍋
      24/01/09 22:04:49

    猫白血病キャリア猫が、それに由来する急性腎臓病で6歳で亡くなりました。
    絶対に治らない病気なので、その子が落ち着ける自宅で半年点滴をしてました。
    その時は「少しでも長く生きてほしい」と自宅点滴を頑張っていましたが、亡くなってからは「毎日針なんか刺さずに、自然のまま枯れたように死なせてあげればよかった」と非常に非常に後悔してます。
    なので私は自宅で余生を自然のままに過ごさせ、看取ってあげるのが一番だと思います。

    色んな考えがあると思います。
    飼い主さんが愛情をもって選択したなら、それが正解なんだと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ