4人目を出産するかどうか悩んでいます

  • 妊娠・出産
    • 27
    • 豆乳鍋
      24/01/27 08:01:33

    私も3人目が予定外でできて戸惑ってここに相談したことあるけど、フルボッコだったなー
    やることやっといて計画外はないだろって言われたけど、ゴムしてて妊娠したのよ…。コンドームの避妊成功率90%だっけ?私は10%を引いちゃった。
    私もちゃんと避妊してたし、生理予定日2日前の行為で出来た。しかもずっとレスだったのに、3年ぶりの一回で妊娠。
    今、その時の子が9か月。本当に毎日可愛くて、産んで良かったよ。
    うちは主と違ってそこまで余裕がある生活じゃないからこれからが大変だけど、頑張って育て上げる!

    主は4人目だからさらに大変だと思うけど、よく考えてね。
    どちらを選んでもそれは誰に責められるものでもない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ