2412万円超え寄付霜降り明星 粗品

  • なんでも
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
      24/01/09 07:49:05

    粗品は芸風と見た目で叩かれることが多いよね、粗品のことを深く知ろうとしないでニュースだけ見て叩く人が多いなと感じてる
    確かにえっ?て思うこともあるけど私は大好きで、昔ながらの豪快な芸人の姿を未だに続けてるだけのような気がする
    借金あるのかもしれないけど、元奥さんと子供もそこそこ良い生活してたみたいだし、ギリギリの借金生活してないような感じ

    芸風的には合わない人もいるだろうけど、今の時代は叩かれないようにという風潮が叩く人を調子に乗らせてるんじゃないかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ