311~何年もたってるのに

  • ニュース全般
    • 6
    • ほうとう
      24/01/09 13:24:23

    防波堤うんぬんより、いつまで原発地域は給付金貰ってるの?
    みんな高速乗り放題でしょ。
    だから大型連休も割引無くなったんじゃない?混雑だけの問題ではないと思ってる。
    帰宅困難ならそのままにして、核のゴミ置き場にすればいいのに。ふるさとがーなんて、年寄りしか言わないよね?
    どうせ他の県に移住してるでしょう。
    移住した県で住民税払わずに、原発地域に住民票残さないとお金もらえなくなるよね。
    寄生も規制も解除したら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ