「なんで俺とキスできないの?」亀梨和也(37)が迫った〝田中みな実(37)とは別の女性”

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/01/08 22:59:29

「なんで俺とキスできないの?」亀梨和也(37)が迫った〝田中みな実(37)とは別の女性”の正体「巨人・坂本勇人も見かねて…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/368c7b7dd0d7fe4944a6cdb44189cbce8189681c

「みな実ちゃんもなぜあんな男を選んだのか不思議です」

1月1日、「KAT-TUN」の亀梨和也(37)とフリーアナウンサーで女優の田中みな実(37)の交際が報じられた。各スポーツ紙の取材に対して双方の事務所が「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」と答え、“真剣交際中”だとみられる。
(中略)

 ‟元旦婚“こそなかったが、関係者の間では2人の結婚は秒読みとも言われている。しかし、そんな “真剣交際中”の亀梨が、昨年12月中旬にトラブルを起こしていた。

巨人の坂本勇人とともに姿を現し…

 その日の22時ごろ、亀梨の姿は公私ともに仲が良い、巨人の坂本勇人(35)とともに東京都港区の高級ラウンジ店「X」にあった。その場に居合わせた女性従業員のAさんが明かす。

「すでにどこかで飲んでいたのか少し顔を赤らめた亀梨さんが、坂本さんと一緒に『X』に入店してきました。亀梨さんは『X』の常連で、私も何度も店でお見かけしたことがあります。いつも店の奥にあるスイートルームに陣取り、2~10万円ほどのワインやシャンパンを頼み、2時間ほど女の子と飲んで帰っていく。20万円を越すヴィンテージワインを飲んだ日もありました。大抵、誰かと一緒に来ますが、たまに一人で来店することもありますね」

 Aさんが続ける。

「いつもお酒が進むと従業員に対して横柄な態度をとるんです。その日も、来店からしばらくすると、席についた女性キャストにキスを迫りはじめて……。男性スタッフから『そういった行為はおやめください』と何度か注意されていました」

 しかし、亀梨は態度を改めなかったという。

「その後も、席についた女性キャストにキスを迫り続けていました。みんな場の空気を壊さないようにやんわり断っていたのですが、だんだん亀梨さんの機嫌が悪くなってきて。3人目についた女性キャストがなおキスを求めてくる亀梨さんを拒否したところ、いきなり『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたんです。正直、現場は凍り付きました。スマホを投げつけられた女性も今にも泣きだしそうになってたし。みかねた坂本さんが亀梨さんを促すように連れて帰ったので、その日はそれ以上のトラブルにはなりませんでしたが……」(同前)

 実は亀梨、「X」の女性従業員の間では “要注意人物”として知られており、店での暴走はこれが初めてではないという。
「亀梨さんがきたら席につきたくない」

「お店としては、亀梨さんの酒癖に良い印象は一つもないです。男性スタッフが何度注意しても聞かないし、女性キャストも亀梨さんがきたら席につきたくないと言っています。正直、田中みな実さんと真剣交際されていると報じられた時はびっくりしました。女性の“カリスマ”である田中さんが、なぜ亀梨さんのような、酔うと女性をぞんざいに扱う男性を選んだのか不思議でなりません」

 亀梨の所属事務所に「X」での出来事や、田中との関係について質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。

“真剣交際中”に見せた「X」での横暴な一幕。亀梨の“Real Face”はどっちだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 03:11:45

    >>486
    またやるみたいよ、亀梨のYouTubeに山P出ていた

    • 1
    • 487
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 22:36:54

    >>484
    メンヘラ

    • 0
    • 486
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 22:35:07

    修二と彰またやればいいのに

    • 1
    • 24/05/01 22:30:55

    >>484
    お互いにナルシストで性格似てる

    • 2
    • 484
    • アルティメット
    • 24/05/01 09:36:11

    田中みな実って意識高いアピールしてても結局スペックいい男からはモテないんだと思う。
    恋愛観の話になるとダメ女な所が見えるし何か闇を感じるんだよね。昔根暗だったのかな?知らないけど。

    • 2
    • 24/05/01 09:27:00

    >>482
    元メンバー

    • 0
    • 24/04/30 23:48:01

    >>481
    田中?

    • 0
    • 24/04/29 09:37:51

    田中名字と縁があるね

    • 0
    • 24/04/28 05:11:37

    もう、ケツアナとキャバクラ友達ってだけで、気持ち悪い

    • 3
    • 24/04/27 03:29:30

    整形

    • 1
    • 24/04/27 00:36:41

    >>477
    両方

    • 0
    • 24/04/26 19:08:56

    >>475
    顔のでかさは?

    • 1
    • 24/04/26 01:35:45

    >>475
    同じ

    • 0
    • 475
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/25 09:49:01

    亀梨の足の短さとキムタクの足の短さ

    • 2
    • 24/04/25 08:54:53

    朝から亀梨出てきて不快

    • 0
    • 24/04/25 01:17:41

    >>472
    じゃあ全員じゃん笑

    • 1
    • 24/04/23 01:08:07

    上田も気持ち悪い

    • 0
    • 24/04/21 05:34:29

    中丸も気持ち悪い。シューイチでないで

    • 2
    • 24/04/21 00:04:03

    だからさーこのトピ上げないでくれるかな?
    トピタイ目にする度にあの顔浮かんでキモってなるんだよ

    • 1
    • 24/04/20 23:59:54

    >>468 きしょい

    • 0
    • 24/04/20 02:16:47

    だんだん。かっぱになってきた

    • 1
    • 24/04/19 01:57:56

    >>465
    きしょい

    • 0
    • 24/04/18 06:55:00

    >>465
    YouTubeでラーメン食べ歩きして、本当にユーチューバーになった

    • 1
    • 24/04/17 11:52:23

    >>464
    40代になるのにアイドル名乗るなんて図々しい

    • 1
    • 464
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/15 03:07:23

    もう、ジジイなんだから解散しなよ

    • 1
    • 24/04/11 06:33:05

    >>462
    YouTubeで偉そう

    • 0
    • 24/04/10 21:56:54

    中丸がうざい

    • 0
    • 24/04/09 00:04:05

    >>460
    保険のCMとか相応しくないし

    • 0
    • 24/04/08 10:38:48

    KAT-TUNのCM広瀬すずになった

    • 0
    • 24/04/07 22:53:37

    >>456
    田中の嫉妬凄い

    • 0
    • 24/04/07 11:57:23

    >>457
    気持ち悪い

    • 1
    • 24/04/06 02:33:58

    >>456
    ずっと二人はさかりついてそう笑

    • 2
    • 24/04/05 02:14:15

    亀梨と田中の公共の場でいちゃつき、石原さとみが気を使い可哀想
    中年のいちゃつきに、、

    • 4
    • 24/04/03 16:05:28

    >>453
    おめでとう

    • 0
    • 24/04/01 13:26:01

    • 0
    • 24/03/30 10:00:27

    >>451 NEWSの番組もラジオも終わった

    • 0
    • 24/03/30 06:36:26

    >>451
    ジャニーズの番組片っ端から終わってるよ

    • 1
    • 24/03/30 05:10:17

    >>450
    KAT-TUNの冠番組今月で終わったんだね笑

    • 1
    • 24/03/26 03:13:47

    >>449
    亀梨は処分なかったのにね

    • 0
    • 24/03/24 06:51:17

    山P
    YouTubeに出してた

    • 0
    • 24/03/23 02:46:31

    >>446
    足も短い

    • 0
    • 24/03/22 09:43:45

    >>446
    整形あとも変わらない

    • 1
    • 446
    • しめ(うどん)
    • 24/03/22 02:45:06

    整形前の亀梨って馬面で
    とてもアイドルとは思えないダサい男だったよ。
    ドラマの撮影をしてる所見た事がある。

    • 3
    • 24/03/22 02:25:51

    >>444
    整形?

    • 1
    • 24/03/21 15:25:39

    >>443
    埋没とれたよね

    • 0
    • 443
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/19 13:59:08

    かっぱ顔

    • 2
    • 24/03/16 00:40:03

    能面みたい

    • 1
    • 24/03/10 14:27:09

    >>438
    かっぱww

    • 1
    • 24/03/10 08:01:02

    >>439
    病んでるの?

    • 0
    • 24/03/09 20:39:57

    【病んでる】田中みな実さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10309

    • 0
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ