避難中に旦那が大っ嫌いになりました

  • なんでも
    • 61
    • ねこ鍋
      24/01/08 22:56:07

    >>55
    義両親凄くしっかりしてますよ。
    避難用具も旦那が持ってたとはいえ指示したのは義両親らだと思います。
    薬もですが、カイロ、毛布、タオル、ラジオ懐中電灯、新聞紙、ラップ、アルミホイル、経口補水液、チョコレート(義両親用)、湿布、保険証とお薬手帳持ってきてました。
    あの状況で旦那1人でここまでちゃんと揃えられると思いません。
    たぶん各々が思い付いたの言い合って持てるだけ持ってきたんでしょう。
    私はとにかく子どもの安全しか考えられなかったのでほぼ着のみ着のままで。
    避難所で合流した時も、なんで何にも持ってきてないんだよ。保険証と母子手帳くらい持ってこいよと罵られ。
    本当に私も焦り過ぎ忘れ過ぎたとは思いますが大人1人で幼児2人を守りながら避難するって本当に大変でした。
    あっちは頭しっかりした大人3人いるんだから声掛け合えばそれなりに準備できますよね。

    • 127
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ