避難中に旦那が大っ嫌いになりました

  • なんでも
    • 108
    • 行方不明の餅
      24/01/15 17:33:32

    うちの旦那もそんな感じ。
    もっと早く離婚して、次の人生行けば良かったと後悔してる。
    親を大事にするのは百も承知だけど、自分や子供を放置して
    心配してるフリだけはして、結局何もやってくれなったから。
    今年の正月も、私が体調不良になり寝込んでしまいました。
    滅多に体調不良にはなりません、あてにならない旦那だから
    自分がしっかりしてないと辛いから。
    にもかかわらず、うちの家の事は放置で、実家の買い物や掃除
    30・31・1日と行ってましたよ。1日は子供達も一緒に。
    もう無理。早く離婚していれば良かったと後悔しかない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ