避難中に旦那が大っ嫌いになりました

  • なんでも
    • 104
    • おろしポン酢
      24/01/14 10:05:18

    富山県の氷見かな?大変だったね。
    子どもの薬を取ってこないご主人のポンコツぶりはモヤるけど、初期避難の段階は役割分担だと思った方が良い。同居なら義両親に何かあってもそれはそれで後々面倒。自分にも降りかかるから。災害時など非常時はその人の人格や能力がさらけ出されるのよね。それを見て幻滅してもしょうがないと思うよ。

    ご主人は主を信頼しているから「子どもは任せた」でしょう?いい方に取った方が精神的に楽だよ。
    まずは怪我とかなさそうで何よりです。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ