小一でミキハウスのアウター着せてるって普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • わらび餅鍋
    • 24/01/09 22:48:09

    >>69
    性悪主

    • 1
    • 69
    • わらび餅鍋
    • 24/01/09 22:47:09

    >>4
    自分の子がミキハウスなんだよ。騙されちゃだめだよ、
    せい悪主だよ。

    • 1
    • 68
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 22:46:41

    ださい
    何歳でもむり

    • 0
    • 67
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/09 22:46:13

    サイズまだあるんだね
    幼い感じはしそう

    • 0
    • 66
    • おろしポン酢
    • 24/01/09 22:45:43

    人の子笑うってどうなん?実は自分の子がミキハウスなん?わざわざ子ども捕まえてトピたてんなって
    くだらんわ

    • 0
    • 24/01/09 22:43:08

    嫌味じゃないフフッてなるのはちょっとわかる。
    生意気なザ小学生みたいな子なのにミキハウスとかきてると可愛いとこあるじゃーんみたいな笑

    • 0
    • 24/01/09 22:40:43

    低学年まではまだ似合うからいいじゃん。うちは身長高い子供だったから小学校入るあたりで似合わなくなってきて卒業したけど、ミキハウス大好きだったよ。

    • 0
    • 63
    • ハンドクラフト
    • 24/01/09 22:24:47

    ノースってコストコ行くと安売りしてるよね

    • 0
    • 24/01/09 22:23:43

    ミキハウスのゴールドレーベルのコートなんて40マンするからね。

    • 0
    • 61
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/09 22:23:38

    じいさんでもきてるひといるよね
    二年くらい前に見た

    • 0
    • 24/01/09 22:23:09

    あのクマに似てるからって愛用してる子もいたよ

    • 1
    • 24/01/09 22:20:03

    ノース?フフっ

    • 3
    • 24/01/09 22:18:55

    小2でミキハウスのワンピース持ってるけどクマのデザインではないな

    • 0
    • 57
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/09 22:15:44

    他人の子供のアウターなんてどうでも良いし興味ないでしょ

    • 3
    • 56
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 22:15:43

    別に人が何着てようが気にならない

    • 4
    • 55
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 22:14:04

    ミキハウスは洗練さがない…ロゴマークが…

    • 1
    • 24/01/09 22:13:00

    サイズがあるなら問題ないね、似合ってるか次第かも。

    • 0
    • 53
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/09 22:11:56

    ミキハウス好きだけど園児までだと思う。

    • 1
    • 24/01/09 22:09:26

    普通?とは? 
    身内やお姉ちゃんのお下がりって事もあるし、社割で安く買えるのかもしれないし、品質が良くて愛用してるのかもしれないし、素材感とか着心地とか脱ぎ着のしやすさとかの条件面で最適なのかもしれないし。そもそも、本人が好きで着てる可能性が高いと思うんだけど。
    それをノースフェイス着せてる親が笑うって事の方を笑われるわ、うちの地域では。
    主は他人の子のランドセルの色やらデザインやらもチェックして笑ってそうだね

    • 4
    • 51
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 22:07:08

    嫌な親

    • 1
    • 50
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/09 22:06:21

    >>44
    しょーもない事考えてる暇人

    • 1
    • 49
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 22:04:47

    フフ?可愛いってこと?ダサってこと?
    まあ何でもいいんちゃいますか

    • 0
    • 24/01/09 22:03:44

    ノースフェイスもビミョー…ごめんなさいm(_ _)m

    • 4
    • 24/01/08 19:07:18

    別に気にしない

    • 0
    • 46
    • やまもも鍋
    • 24/01/08 19:04:09

    >>41
    子供服なんてなんでもいい派だったけど、
    子供が新生児の時に義母からプレゼントでもらって初めてミキハウスを使ったとき感動した。どれだけ洗濯しようが全然よれない!

    • 4
    • 24/01/08 18:49:57

    ベビー服でよく利用するかもしれないけど小一は普通にターゲット層だと思うけど。

    • 2
    • 24/01/08 18:43:29

    じゃあ小6がアンパンマンのアウター着ててもみんな気にしないんだよね?

    • 0
    • 24/01/08 18:29:26

    正直ファミリアとかも幼稚園までかなって個人的に思う、
    ミキハウスはダサい…

    • 6
    • 42
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/08 18:27:53

    ノースなんてみんな着てるじゃん。量産型的な。 人が何着ててもよくない??

    • 4
    • 41
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 18:24:14

    誰が何を着ようが着せようがどうでもいいよ。
    ミキハウスは質も良くて着心地も良いから長く愛されてるブランド。
    何でもいいよ。暖かければさ。
    主みたいな人って本当におかしいよね。

    • 4
    • 24/01/08 18:17:15

    くまがドーン!も嫌だし、ノースフェイスのロゴどーん!も嫌だ。

    • 5
    • 39
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/08 18:14:13

    一年生でアンパンマン着てる子いるよ

    • 3
    • 24/01/08 18:13:19

    うちの姪っ子、小4だけどミキハウスのアウター着てたよ。リーナちゃんだっけ?可愛いよね。

    • 4
    • 24/01/08 18:10:19

    この時期だともうすぐ2年生だよ!?

    • 0
    • 24/01/08 18:09:40

    これぞまさに余計なお世話。こう言うこといちいちおもっちゃう人って、根底腐ってるから人に対してマウント取るかケチつけるか見下すかしかでにないんだよなぁ

    • 6
    • 35
    • やまもも鍋
    • 24/01/08 18:07:48

    ミキハウス日本製だし丈夫だから好きなんだよね。
    ノースフェイスはどのあたりがオススメポイントなのか知りたい。暖かいとか?

    • 3
    • 24/01/08 18:03:35

    年長でも、着ないよ

    • 1
    • 24/01/08 18:02:25

    ミキハウス、小1男児だと可愛すぎちゃうから着せなかったけど生地も縫製もストレスフリーなんだよね

    • 3
    • 24/01/08 18:02:22

    うちは、ノースだけどって笑
    ノース着てる子みて、ふふってなる親もいるんでない?
    人それぞれだよ。

    • 9
    • 31
    • わらび餅鍋
    • 24/01/08 18:00:52

    ミキハウスと言うと、カレー事件思い出す。

    • 0
    • 30
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/08 17:59:21

    うーん。幼稚園まで?とも思わなくもないけど個人の趣味だし好きなんだろうな。と思う。
    私も好きだったので幼稚園までよく買ってた。
    男です。

    • 0
    • 29
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/08 17:56:57

    >>15
    やだぁー可愛いじゃん(´ε`∥)

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • おろしポン酢
    • 24/01/08 17:51:35

    ないな

    • 0
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/08 17:49:18

    おばあちゃまからのプレゼントだったりして

    • 2
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/08 17:48:21

    どっちかというと女児向け

    • 1
    • 24/01/08 17:48:11

    >>23嫌がらない子は嫌がらないってことじゃん。

    • 6
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/01/08 17:47:18

    >>19
    ミキハウスのクマちゃん柄は3歳児でも嫌がる子は嫌がる

    幼児を舐めてはいけない

    • 3
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/01/08 17:47:02

    >>18
    ミキハウスが修学前まで!とか決めてるの?

    • 0
    • 24/01/08 17:46:42

    >>14
    >>20
    そうそう

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ