能登半島地震 死者168人に 安否不明は323人

  • なんでも
  • 24/01/08 17:09:37

1月1日に発生した能登半島地震について、石川県は8日午後、死者が168人になったと発表しました。

自治体別では、輪島市と珠洲市でそれぞれ70人、穴水町で18人、七尾市で5人、志賀町と能登町でそれぞれ2人、羽咋市で1人です。

安否が分からない人は輪島市で大幅に増え、県全体で323人になりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f5c09ee8197c528c005a081ad7b92527a747b20

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/11 08:32:38

    輪島で災害でできたダムが決壊しそうって。
    他の地域に避難することできないのかな。

    • 0
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/01/10 23:31:58

    >>14
    ごめんなさい。
    私が観ているニュースではそれ切っていたんだわ。全然聞いていなかった。そう言ってくれていたなら良かった。

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/01/10 23:25:10

    この被災地、限界集落的なところ?ほんと古い家とお年寄りだらけだよね。

    • 0
    • 24/01/10 23:24:42

    地震のトピあるのに何でまた立てるの

    • 0
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 23:24:13

    >>13
    あんた最低だね

    • 2
    • 24/01/10 23:20:16

    >>13
    何で私が軽傷でこの子が重症なの
    全部私にかかれば良かったのに
    って言ってたよ。

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/01/10 23:17:28

    やけどでなくなってしまった母親さあ。
    なんで熱かっただろう痛かったろう、私が変わりたかったとか自分のせいとか言わないのかな。
    あと家族7人亡くなったお父さん。なんで自分がこんな目に合わなきゃいけないんだって言うけどさ、なんかさ、亡くなった家族の事も言ってあげてほしい。

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/08 23:19:27

    ああ…安否不明者また増えた…。
    帰省中だった人もいたから、余計に分からないね…。

    • 4
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/01/08 20:48:49

    まだ増えるかもだよねー
    新学期登校してない、出勤してない、
    家族、親族、皆さんで被災してしまって、
    周りの人がまだ気づいてないみたいな
    お願い、もうこれ以上被害が増えないで
    避難してる方、特にご高齢の方どうぞご無事でいて

    • 1
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/01/08 20:41:22

    昨日からTVを見てないからわからないんだけど、13歳の子は救出された?まだ?
    ネットで見ても情報が更新されてないから心配

    • 0
    • 24/01/08 20:25:13

    明日から新学期が多いけど、ここの子供達はどうなるのかな?

    • 2
    • 24/01/08 20:25:13

    明日から新学期が多いけど、ここの子供達はどうなるのかな?

    • 0
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/01/08 18:42:11

    >>5
    あと外国人観光客とか技能実習生居そう

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/08 18:40:40

    都会から来ていた親戚家族が巻き込まれてると大変だよね。。
    名前も出てきてない場合もあるし

    • 3
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/01/08 18:39:31

    なんか一気に増えたな…
    帰省中の人が多そうで辛い

    • 7
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/01/08 18:24:23

    あの火災に巻き込まれた人もたくさんいるのかな…

    • 3
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/01/08 18:11:41

    安否不明者の中に年齢が1桁の記載があるから辛い
    中には0歳の赤ちゃんも居た…

    • 7
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 17:26:41

    行方不明の方が1日も早く家族の元に帰れますように

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ