• No.14 しめ(汁が足りない)

    24/01/08 12:20:49

    義姉は全く気付いていなかったね。
    良い姑・仲良い嫁姑だと思っていたっぽい。
    たまに義姉が義母の愚痴を私や弟である旦那に言うから、それと同じ事若しくはそれ以上の事を嫁(私)はされているし言われている。と教えて差し上げた。
    義姉はビックリしていたよ。

  • No.15 わらび餅鍋

    24/01/08 12:28:27

    >>14
    義姉はその後どんな行動したの?
    母親を叱ったりした?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 しめ(汁が足りない)

    24/01/08 12:39:41

    >>15
    多分何かしらは言ってくれたようには思う。
    でも娘や息子に何か言われて改心するような義母じゃない。
    逆に「娘(義姉)に気を遣わせて!」って文句言われたわ(笑)
    それに義母は悲劇のヒロインが得意だから、娘である義姉に何か言われても悲劇のヒロインぶって、それを見た義姉は自分の母親が可哀想になっちゃうから、ハッキリしっかりは言えないと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。