家事を一切しなかった癖に「介護するから」義母を引き取りたい旦那

  • なんでも
    • 19
    • 闇鍋
      24/01/08 10:52:59

    うちも同居拒否して義母が独居だけど、うちの夫は様子見にすらいかないよ。

    介護するとかどの口が言ってるんだか。

    遺産欲しさにお金のかかる施設ではなく独居なんだけどさ。義姉がお金を管理して他の姉弟が遣い込みしていないかチェックしてる。

    本当は私にさせたかったみたいだけど拒否したから4姉弟でケアマネやり取りして何とかしているみたいだけど、義姉からの「同居してもらえなくてお母さん可哀想」攻撃がウザイ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ